やばー

もう夜中の2時です。

外はもう何時間も前から雨の音がしています。

仕事から帰って直ぐは今すぐ寝たい状態で

ベッドで横になって休んでいましたが

お腹が空いていたので、起き上がって夕飯はたべました。

ハリは私よりも疲れていたようで

大学から帰って来たらご飯も食べずに寝てしまいました。

私は眠くのを我慢して、やりたい事があったのですが

眠いのでいまいちやる気がでず

その割には無料で読める漫画を読み始めたら

もうこんな時間になって居ました。

無料で読める漫画なので、全て途中までと言うか

始めの部分しか読めてませんが。

読んで見て続きが読みたいものをリストアップしていて

いつかお金に余裕が出来たら買いたいと思います。

取り敢えず今夜はもう寝ます。