大分県中津市上宮永の
井上小児科横に
25日にオープン予定の
インポートこども服と
ザッカのお店コドモノです!



ステンドグラスのペンダントランプが
入ってきました(^○^)


札幌のステンドグラス作家の
クマガイマキさんの作品です(^○^)



思い返してみれば、
おととしアメリカに行った時に
House on the rockという所に行ったんです。



{D363C394-AE38-4A50-9E73-94F0C2FBCDC0:01}


コレクションのコレクションといった感じの、不思議な、不気味なところ(笑)
興味のある方、houseontherock見てみて!


{4D084AE3-6B63-4E1D-84D6-FDF522723AA5:01}

あとあと写真を見返すと、
ステンドグラスの写真
ばかり撮っていた(^○^) 
ワタシ、ステンドグラスが
好きなんだぁ!と気がついて、

ステンドグラスを
新居につけたいなぁーと
作家さんを検索し始めたのが最初。


で、たまたま行き着いたのが



今新しくなってるから同じ写真が
見つからないけど、
その中の

{BD06D59E-9125-432E-B38F-78301E57A782:01}

こういう感じのランプの写真を見て、
わたしのアンテナが
ピーン♪


こういう重なった
デザインを初めて見て、
繊細で、個性的で、
使ってるカラーは淡くてね、
もう釘付けになりました(≧∇≦)



で、どこで買えますか?
とマキさんに問い合わせしました(^○^)

新千歳空港のみ置いてるようで、
じゃあ、しょうがないかー(T ^ T)
と諦めて他の作家さんのを
探しだしたけど、

もう、クマガイマキさんの
作品以上のものは
見つからなくて( ̄▽ ̄)
もう、忘れられないの(笑)



じゃあ、北海道まで行くか、
とチケットも探してみたりして(笑)
そのくらい、一目惚れだったのです♪


で、再度猛アタック❤︎
どうにかして、
購入できる方法はありませんか?
と聞いてみたら、

セミオーダーという形で
お受けしましょうか?(^○^)
と言ってくださって❤︎


もう、興奮したなぁー(^○^)


で、前置きが長くなったけど
(いやいや、もっと語りたい  笑)


新居にお迎えしたのが


{6150DA04-2D1E-4765-9811-D6BCD0F2DD7C:01}
マキさんのアトリエから
送ってもらった写真


この淡~いカラーの
重なりがたまりません。

好きな感じのカラーを
お伝えして、何度も画像を送ってくれて
色合いの確認をして
作ってくださいました(≧∇≦)



{557B6EFC-C740-417F-9814-EE7C7D2BE722:01}


玄関にお迎えしました。



{622D4744-EF78-44BA-AD62-6C4A96163E57:01}


美しすぎる(≧∇≦)



それと❤︎


{9497A0BF-5EC9-4575-B773-69A1E22CEAAC:01}


キッチンに3つ(≧∇≦)


{02839283-839D-4980-9540-D081E0221350:01}


私ね、1日の中で、
夜、このステンドグラスだけ
灯す時が一番好きな瞬間



{6B5520E3-E8B1-4F8F-A874-E4E0050521B6:01}






{DA6F3DAE-E9BB-489B-8057-A68D5419CD38:01}

この天井に映った光も綺麗で
これを眺める時間が好きです。
(私にもこういう
上品な面もあるんだよ 笑)





はぁー(≧∇≦)やっと書けた(≧∇≦)





でね、
いつからか、ステンドグラスマキの
作品を私のお店で販売したいなぁと
思うようになって、
マキさんにお伺いをたてる前に




{324014D5-4F49-48E9-A10C-A809F426D79F:01}

お店にこれを付けました( ̄▽ ̄)



もう、気持ちが前のめり(笑)





で、お家の引越しとともに
お伺いしたところ、
快く承諾してくださいました(≧∇≦)




で、で、
マキさんの作品が届いたんですよー(≧∇≦)



長くなりすぎまさしたので、
第2部に分けますね(*^^*)
1番イイところで引っ張るwww
うひひ(≧∇≦)