本日は、授業参観のため
お休みします!


明日はルー様の検診のため
10時〜12時の2時間ですが
お時間の合う方は是非カナヘイハートカナヘイハート
{18257FF4-EC9D-497B-929D-DD7FA3465508}

{F61F6E58-0E34-4D7C-BA72-3629032AA789}

{A18814C2-218A-4114-8FC6-C09CB6D17F66}

またお菓子きたよん❤︎
AD
{4EF59003-CAD6-4E1B-9A60-C46DC379B56F}


個人的な大好きな
ツイステッドブティックボウが
コドモノに登場




{4CA0134C-5AFD-407C-A43A-0D597F4ED154}


フワッと立体的で
かわいいんだよーー酔っ払い酔っ払い

¥450+税〜



{3048C204-9A73-4757-A851-929384350796}
こんな感じだよー
オトナがつけても、もちろんオッケー!カナヘイきらきら
大好き







{FDDA014B-539E-4276-855C-D4763E371D9B}
そして、サテンの3段のループの(言い方)
¥600+税


{6B24D9C9-9149-4A05-A89B-1087DA36E3C5}
ブレブレだけど



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

{AA36C71C-EA60-4E6B-98A1-1A4C1A0458B4}

K保様から差し入れ
パンナのパンカナヘイハートカナヘイハート


しかも!私が大好きな
クランベリーのライ麦パンと
チョコチップパンと
クリームパンパンパン



どうしてわかったんだろーー?デレデレ
私を思い出してくださったことが 
嬉しすぎるーー酔っ払い


ありがとうございますカナヘイ花




そしてそして、
U松さまより
{86536878-E9D0-4928-BAF4-A564FC6B264B}

↑写真の撮り方(汗)



おジャガを頂きましたの酔っ払い
{69CB90A3-DC02-40E1-A7BF-AA6CB9CC5119}

畑で収穫されたものを持って来てくださったカナヘイハート
ありがとうございます
子ども達の大好きなマッシュポテト
にしていただきましたよ
また来年も待ってます(笑)





そしてー
{6FB5E6AA-CF7B-4F74-A182-3CC6585A4B89}

これまた、写真の撮り方のセンスの無さ
めぐちゃんより(もう名前出しちゃった)

ありがとーーー
帰ったあと速攻で食べたよ(笑)





【お知らせ】
16日(月曜日)は授業参観のため
お休みします!
17日は、ルー様の検診のため
午前中10時〜12時の2時間ですが
お時間の合う方は是非カナヘイハートカナヘイハート

{C40E2F1D-78F8-4D4A-85D2-A82E78C0BBDC}



コドモノ
大分県中津市上宮永14-8
(井上小児科そば)
0979-23-6156
Open 11:00-16:00
Closed 日曜日、祝日


AD

◆ new ブランド repirkahより

テーマ:
アフリカ カンガ布を使った
雑貨を作る repirkah より
ヘアゴムが入荷しました!



{0103A44A-D82B-436F-ABEF-7EB161870668}

くるみボタンゴム
結び目が綺麗にボタン内に隠された
こだわりの作り



{4F185AA5-8BFB-45F3-8CA1-5BC68B3F642E}

存在感がしっかりある
リボン型のゴム





少しずつですが、
これから商品の種類が増える予定です



お楽しみにーーーカナヘイハートカナヘイハート





AD

◆ mioターバン❤︎

テーマ:

外は寒い〜😵

 
 
 
でも、ブラウスだけの暑がりな店主で
ござりまする。
 
 
 
 
さてさて❤︎
年末に届いていたmioターバン
 
 
 
 
恒例の、店主による試着会でありますっ!
 
お前の顔なんざ見たくねーんだよっ!という
アンチ コドモノの方は
しばし目をつぶってスクロールしてくださいませ(笑)
ま、そもそもブログ見てないか(笑)
 
 
 
 
いくよーーーー!
 
 
 
 
 
 
 
 
{724DE7F9-6836-4B14-91D4-E9F5DEC9A7E8}

マルチカラーのストライプ × ブラック
個人的に大好きなカラー!
 
 
 
 
 
{C6A73A8E-CC4F-49B6-977C-70EE82BF9DB1}
 
何柄と表現して良いか、
ボキャブラリーが少ない店主です滝汗
 
ブルーのカットソー生地が柔らかくて
つけやすい!
 
 
 
 
 
{3F5C8CFC-D881-4D8B-896C-9E9B93CDFB51}

ブラウンバージョン
 
 
 
 
 
 
 
{970945F0-F86A-4CA9-AE59-F57D0355A515}

スカーフのような生地のん(←
ブラウンバージョン
 
 
 
 
 
{1C52D8D7-0D8F-47A3-88D1-347A27DB26EE}

ベージュバージョンカナヘイきらきら
 
 
 
 
{8A80BF96-A6AD-4A37-BBE4-0BA7F7680269}

落ち着いたカラーでありながらも
存在感あるよね
 
 
 
 
 
{282318CD-6D90-486D-A9CA-D260C8DF534C}

はい、こういうハデなの好き
てかね、アメリカに買い付けに行った時に
mioちゃんに買ったお土産の生地カナヘイハートカナヘイハート
mioちゃんの手によって素敵な作品に酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
{1470389D-9CDC-4AF6-B6E0-135621111B60}

ヒョウ柄ファンのみんなーー!
あるよーーー!
 
 
 
{5CFF8FCC-1050-4AB1-8777-EC5380635E88}

パープル × ブルー
すてきーー!
 
 
mioちゃんがこれをインスタにあげてて
「はーいパーはーいパー コドモノ用に作って!」
とリクエストして大量に納品してもらいました
 
 
 
 
{B563C2BD-33AD-42B2-9B78-3AC983EC8FC1}

パープル × ブラック
 
 
{C53C5E60-DBAF-4CF5-A368-9EFFAEBD972B}

グレー × ベージュ
 
 
 
 
{01E76BDD-5735-4511-BD25-5628EA132764}

この牛がたまらん!!
 
 
 
 
{1D0683F8-A5DE-4CBD-ACE2-822560E3BA5C}

またまたド派手 × ブラック
(これも私チョイスのお土産 笑)
素敵に作品にしてくれててうれしーデレデレ
 
 
 
 
 
{A4AF9EBC-50E1-49AF-9660-841620FB1B4A}

 
 
 
{77F0E430-CF24-41A6-99AC-02417678801D}

一気に!
 
 
各 ¥2200+税でございます!
プレゼントにも人気!!
 
 
 
 
 
 
K土様、お揃いでありがとうございます
喜んでいただけてるといいなぁ〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

     




大分県中津市上宮永14−8

でんわ 0979-23-6156


駐車場3台(余裕) がんばって4台


営業時間  月曜日〜土曜日
11:00~16:00


  定休日
日曜、祝日 (たまに土曜も ブログでお知らせします)

 

 

 

 

facebook Facebook も毎日更新〜

 

 

 

カート コドモノ ネットショップもあるよ♪

 

 

 

インスタインスタやっと始めました kodomono335

 

登録してなくても見れるよ〜〜

 

 

 

 

クリスマスに

アイシングクッキーを作るために
志麻 絵美先生の教室に行ったんだけど、
 
 
 
 
先生!ワタクシ、
センスがありませんでしたわ( ̄∇ ̄)
 
 
 
{310424C4-FE32-4B51-9FCA-36DF19084B8F}

旦那のお腹はご愛嬌?笑
子ども達も肌着姿でスンマセン
 
 
 
 
イブの日に普通の
シュガークッキーを作ったのですが
アイシングする元気が残ってなかった。
 
 
 
 
 
 
なのでクリスマスの定番?
ジンジャーブレッドクッキーを
元旦から作りました(笑)
暇人か!
 
 
 
{82C318ED-8A7E-4463-868B-34FCB3B42489}

作業台に登る人
 
 
 
 
{6DDD2594-6949-41EF-8901-FE685E779DCC}

 
 
早速習った袋を作ってー
{AE17E4B6-5C01-4BE2-A5A0-E488A1ED3255}

絵美先生、ここまではよくない?(笑)
 
 
 
 
 
 
が、しかしっ!!
ここで痛恨のミス!
 
 
 
 
粉糖が足りなかった
 
 
なので、アイシングの量が足りず
というより、構想を考えてなく?
何がどのくらい要るかがわからず
とりあえずアイシングを作ったため
 
 
 
{8CDBAC08-193E-41C7-852E-AA95BD6EF04F}
外側は黄色
ここまではよくない?笑(2回目 笑)
 
 
 
{288AD1DC-049E-4B75-B60F-39CAD3774EC2}

内側がオレンジになりました( ̄∇ ̄)
しかも、ちょい面倒がって
お湯でとかなかったから、
色素の粉っぽさが残った
 
 
 
 
 
 
 
{4C5593F5-8804-4541-97BE-AA6325191867}

娘たちも作って
 
 
 
 
 
 
 
{FAF3A84D-0A7D-48AB-8F15-1D94A6C34257}

できあがりーぐちゃぐちゃ
 
 
 
 
 
 
あ、気がつきました?
 
{4FA071AE-2890-4120-9ED2-8CA1F8D16BF5}

コレ?笑
しかも、ご丁寧にアイシングしてるし( ̄∇ ̄)
 
 
 
{E06E81BA-AC67-451C-BB27-C9C5FC3752AD}

上の段の左から2番目の
セーターを着たジンジャーマンの
絵心のなさに、我ながらガッカリ(笑)
 
 
 
 
{0DCBC0D6-051E-45D0-BA1A-32F8297A9E14}
 
{F245AE6A-C0FE-4FA9-8BDD-6BAEC9F33B0E}

個人的には
次女作のこちらがツボ。汚ねー 笑
 
 
 
 
 
絵美先生、今年も通うわーーー
 
 
 
 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

     




大分県中津市上宮永14−8

でんわ 0979-23-6156


駐車場3台(余裕) がんばって4台


営業時間  月曜日〜土曜日
11:00~16:00


  定休日
日曜、祝日 (たまに土曜も ブログでお知らせします)

 

 

facebook Facebook も毎日更新〜

 

 

 

カート コドモノ ネットショップもあるよ♪

 

 

 


インスタインスタやっと始めました kodomono335

 

登録してなくても見れるよ〜〜

 

 

 

 

まゆちゃんです

 
 
{7FA61BDF-761A-42A8-A0D0-B999167BE1C1}

 
前に会った時より大きくなってる!
あたりまえか!
9ヶ月になって、
つかまり立ちも始めたみたい
 
 
 
 
お店にいたときも、
おばあちゃまの抱っこから
上にのぼろうとしてた
ルー様もよくする!
 
 
 
 
そして、ママのY川様(旧姓)からは
{184DCBC3-F3A8-472C-B6BF-22C0E6FB6168}

 
キャーーーンカナヘイハートカナヘイハート
 
 
 
「買って帰ったんですけど、
賞味期限が近いかも?」
と心配してくださったんですけど
 
 
 
 
 
たとえ過ぎていても
全然食べます真顔(笑)
 
 
 
 
 
 
バナナ風味のカステラ
美味しかったですカナヘイハートカナヘイハート
ありがとうございます💕💕
 
 
 
 
帰省の際に私を思い出して
くださったことが嬉しいー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして出産祝いでギフトをもらって、
コドモノのショップカードを見て
来てくださったお客様
 
 
 
嬉しかったでーすつながるうさぎつながるうさぎ
次は春休みかしら?(笑)
またお待ちしていますね!酔っ払い
 
 
 
 
さて、今年もどうぞ
よろしくお願い致します!
 
 
コドモノは3月末で2周年を迎えます!
無事に迎えられるように
みなさん、お買い物に来てねー!(笑)
 
{45C524E9-F830-4B85-901F-7C9ABC1FD81D}
 
{F3BD9E38-4474-4B7B-90A1-1EE8635B7F7F}

 
 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

     




大分県中津市上宮永14−8

でんわ 0979-23-6156


駐車場3台(余裕) がんばって4台


営業時間  月曜日〜土曜日
11:00~16:00


  定休日
日曜、祝日 (たまに土曜も ブログでお知らせします)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

facebook Facebook も毎日更新〜

 

 

 

カート コドモノ ネットショップもあるよ♪

 

 

 

 

 


インスタインスタやっと始めました kodomono335

 

登録してなくても見れるよ〜〜

 

 

 

 

{742DE0CB-0DB7-42D4-8083-58B26F61AA40}

 

{96BFF242-858E-4E47-8259-D35045B8D1BD}
ビンゴゲームで当たったハチマキ
その時は喜ばなかったのに
のちのち大ヒット(≧▽≦)
 
 
 
 

 


 

 

『何か食べたい、、、、、』

『炭酸!炭酸!』

 

 

 

食べつわりから始まった2016年(笑)

 

たくさんの差し入れと、ねぎらいのお言葉

本当にありがとうございました!

 

 



{DADEB57E-E072-4FF2-9859-B51BAFB3B416}

 

無事、ルー様もタンボル家にやってきて

しばらくのお店お休み。

ご理解ありがとうございます!

 

 

{46510750-7E3B-4B59-A42C-FEE0AE46B31E}

 

そして、赤ちゃん連れ営業にも

暖かく見守ってくださり、

本当にありがとうございます!



みなさまのご理解のおかげで

赤ちゃん連れのお店営業ができました!

(来年度からは保育園申し込んでるけどー)

 

 

{176EB469-2A5E-4963-9A29-417182DC4EE0}

 





さ、来年は1月6日より営業いたします。

初売りセールはいたしませんが、

福袋 6歳女の子、 9歳男の子がございます!

サイズが合うご家族はぜひに〜〜〜〜♪

 

 

 

それでは、皆様良いお年をお迎えくださいませ!

 


{9C9305BF-78D3-4511-ACE7-22387D7BB888}


タンボル家はきっと家にずっとおりますわ。

混んでるところ運転したくない〜(笑)

 

 
 
 
 
 
 
 
{56888685-4527-4FC1-B6DC-90AE043B9D41}

 

本日で、今年の営業はおわり😋



今日もご来店ありがとうございました💕💕





さて、休みに入ったら家の掃除して、
あのさー、娘たちが1日いるとさー、
散らかり方がスゴイのよ😭😭



散らかしてる時は創造してる時



と読んで、なるほどなーと思い
散らかすことに対してプラスの
イメージもついてきたけど、
それでもやっぱり腹がたつね(笑)





さて、来年は1月6日より
営業いたします💕💕


どうぞよろしくお願いします😍💕