今日は、商品のことじゃなくておうちのこと♪

興味ない人はまた来てね〜〜〜〜〜〜〜〜!



おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ



アメリカからジジババが来たので
もう一度アナ様の誕生日パーティを❤︎
(何回やるの、パーティ)



また作りましたよ、アレ(笑)
あれですよ、アレ。







 
これだよーーーー!

{7C09C7AF-3648-444E-BB97-5DEC742B48A3}

どうなるでしょー?(*≧艸≦)







{8733ECE5-7109-4E36-80E5-B8D7750C8025}
途中すっ飛ばしてここからww






{CDEF63FA-5EF6-472B-98A0-6F0D01E067F0}


{036F3AF6-32FC-43B2-8535-8C75E45221CB}

つるっ禿げww


{EE60691C-E685-464B-8DF7-C2B59261D0C7}

前髪ウインク




image

本当は髪の毛感を出すために
毛糸で作っていたのだけど、
あまりにもできあがりがコワイので変更!!!
(夢に出てきそうだよ!!!!)






{CA9CF98C-CFFB-4213-9178-0A9DAFED4F83}

前髪カットして〜〜(笑)


{B7949A94-AA8A-4D1E-A175-6377C53DB48F}

目が怖いなww

{774448BE-2012-4733-9AA7-9BAFDE3DE1D5}

これを印刷してカットしたんだけど
子供達が目を貼ったから
寄り目ぎみ( ̄▽ ̄)






{1DA4A4B9-7C06-4DFD-8C2F-D80F8D5053B6}

まつエク中(笑)




{1B3389C2-FE46-4B65-A1A0-DF7085673D60}

怖っ!!!(笑)





アナ様にも、友達のAかりちゃんにも
「鼻は?」
ってきかれて、、、、ですよねー( ̄▽ ̄)







そしてアナ様のご尽力により
{4D0E757E-83F3-4B57-BD49-E7D2A05034A8}

こうなりました( ̄▽ ̄)
ブサイク〜 個性的〜!






そして、次の朝には
{DF3621F4-7433-4E84-840D-D41F58B63540}

ほっぺが付いておりましたwww
(取れて無くなったんだけどね、結局は)







さ、叩くよー!
{C8F40E32-E169-4A52-A743-2EA86D2DB80A}
もうすでに生首風でコワイんだけど、、、、、






{29207438-1C02-478B-A7B4-4281267D5F55}






{8D4E39A4-34EA-4AA3-9BCB-6C2586DF65AE}



image

image

キャンディーやらがバラバラ落ちてきたよーーー!
さ、バービーはどうなったかというと、、、、、???









image

怖っ!!!
教育上よくなかったかも、、、、(笑)






あと、バービーのドレスケーキも
作ってみたかったので挑戦!




image

これこれ♪




近くのパン屋さん、パンナでシフォンケーキを
オーダーして作ってもらって、、、、、、





でも、バービー、必要以上に足が長いんだったわ、、、、。
忘れてた、、、、。
なので、高さが足りず、、、、、
どーーしよーーーー354354 と思っていたところ



Aかりちゃんからもらっていたドーナツと
バナナを組み合わせてなんとか高さを傘まし!!
(わたし、こういう知恵は出てくるのよww)








image


image

見た目汚いけど、
終わりよけりゃ全てヨシよ!!!!



image

もうすでに傾いてるんだけど、、、、、




image


背中を割り箸で補強(笑)





前だけは!前だけは美しく!!!!


image


image

できあがりーーーーーーー!!!
とりあえず写真だけは!!!!と思いとりました。



アナ様にお披露目〜〜〜〜!

image

むむむ!
リアクション小さいアナ様。。。。。。
(ケーキから取り出して遊びたかったみたい)



image
ハッピーバースデー トゥ ユーー♪
おめでとう〜〜〜〜!





結局、遊びに夢中で子どもたちはケーキ食べず。
クリームが雪崩れてきて、ぐちゃぐちゃにガクリガクリガクリ

いいんだ、写真撮れたからむっむっ



ということで、長篇お読みくださりありがとうございます♪




AD

【zozioゾジオ 2017春夏 先行受注会❤︎


{EC2D338B-4E84-4BC1-82DA-AC29E6A7D36A}


10/5(水)〜10/11(火)まで
zozioゾジオの来年の春夏の
先行受注会をさせてもらうことになりました!


{9936357B-9852-47EB-998D-FBA7D2CF2101}


商品のサンプルが届きますので
実際に手に取って、または試着してみて
春夏コレクションをご覧いただけるよーー❤︎(≧∇≦)

{7FECC41D-10CA-4E83-9759-47C62F050C23}


私、それまでに痩せるとして、、、(笑)
これと❤︎これと❤︎と欲しいのがたくさん
親子リンクコーデできるものがたくさんです


{55DB8080-961A-43EE-BF48-6C30F5878351}


9日、10日と連休ですが、、
アメリカからジジババ来てるんですが、、、
連休中はどこか連れて行かないと
嫁的にヤバイ気がしますが、、、
なんとか時間調整してみようと思います⭐️

{8FC9DE54-C40D-421F-B7DD-72580E6C4E47}


あ!ジジババいるから、
娘たちのお迎え行かなくていいんだー!(≧∇≦)
18時くらいまでは開けれる気がしてきた

{64112E7F-AD7A-47F3-8083-38797E43F7C8}


zozioゾジオファンの皆様、
5日から11日ですが、
実際は9日、10日は休むので
5.6.7.8.11なんですが、
予定に入れておいてくださいませー

{8552E8FF-D826-45CA-8FC5-EC5CAA592B31}



取り急ぎお知らせでした



{6B9BB0FB-3D8B-4534-9076-56FDCAB03474}


AD
昨日の祝日は
nowwearthisのシャチョー まめちゃんと
豊前の1113へ❤︎



展示会のたびにランチしててさ
美味そうな写真載せてんのよ!
(しかも写真撮るのうまいし!)



で、私いつもコメント欄に
「いつか行きたい!」
「いつか一緒に行こう!


とか書くけど、
お互いお店してるし、
定休日違うし、
「行こう!行こう!」言ってるけど
行けないんだろーなぁーと
思っていたところがよ、奥さん!!


昨日22日は
now wear this  の定休日の木曜日と
コドモノの定休日の祝日という奇跡!


まめちゃんがお誘いしてくれたんだけど
もちろん、答えは YESだよねーー❤︎
(あ、なんかノリがおかしくなってきた 笑)






ルー様がいるから予約を14時に。
少し早く着いたから、近くで時間つぶし❤︎


{377179DA-2B56-429A-A8BA-EDA092F8FD51}

{216D8581-0B5A-4E14-9654-A258B5D1B39B}

もみがらの中で〜😂😂


{BE921A67-276F-4F35-A003-F9CB1237C23B}

口に入ったらしい(笑)




そして、いよいよ❤︎

{30C83403-24DA-4E5B-894F-BAD70D988077}

これだよコレだよ!!
くぅ〜〜〜〜〜(*≧艸≦)
スパイスが効いてて好きー❤︎
子どもたちも結構食べた❤︎




そしてデザートはチーズケーキ(*≧艸≦)
{168355BB-1EB8-4006-BB28-8DB7DFAF0123}

半分食べたとこで写真撮ってないのを
思い出した、、、ブロガー失格でありますっ!







{E8C4EC18-90C9-48D4-A5B8-CB409EA348D3}

居心地が良すぎて、
子どもたちも折り紙始める始末、、、( ̄▽ ̄)





さて、長女サラ様からの問題です!(いきなり)

{376D420B-7155-4ABD-8EA9-D7E0C8CCB5C6}

これなーーーんだ?(笑)



• 





正解は
{EDAFE2CB-9794-41A5-B8FA-17811200E187}

プールキャップでしたーっ!!
(当たるかっ!)




そんなこんなで遊んでたら
オーナーさんの息子ちゃんがお目覚め❤︎



{EB9AB7BE-E652-42DC-A468-6161DAA2BDF0}

この恐竜が大活躍よーー❤︎





あ、この恐竜とは次女のアナ様の
恐竜コレクションであります!
{CCFA0FF3-F5FB-4119-A604-4769D4E39DA7}
↑コレね(笑)




カチカチと動いて、たまに後ずさりして
気持ち悪い  ツボなのよ!
息子ちゃんN君もお気に召したみたいで(笑)


{0C3B8EAE-1130-4888-BE26-440B02F53914}

{A8A77B5B-0D9E-40C6-9ED4-DFBCC71A72D0}

{F2761420-4AE1-4CDD-97D2-EF13A7BFBA10}

{4849571E-8E2D-477A-B03F-BF65A28BFDCC}

走り回って、もみがらかぶって
楽しんで帰りました❤︎


nowwearthisのシャチョー
まめちゃんのお友達でもある
1113のオーナー  マキさんとご主人
とても素敵な方々でした❤︎
(女店主の集まりの会には是非!
私めも呼んでくだされー!)


雑貨の方のお部屋も素敵!
また行きたいなー❤︎




第2部に続く(笑)






AD
ちょい品薄になっていた
ベビー服がモリモリ入荷しました❤︎

{BA001A07-7A39-4323-8CCD-485401D910AC}


{AEF439B5-7FE0-4D78-AFC7-C00372D33A04}

{9E0A5F14-34CE-4FEB-AD36-918816FFC9C2}

これからの季節にオススメの
ミルクバーンのコットンのブランケットも❤︎


さ、値段貼って出しますよ〜(*≧艸≦)



コドモノ
大分県中津市上宮永2丁目14-8
(井上小児科そば)
0979-23-6156

営業時間 11:00〜16:00
定休日  日曜日、祝日
fafaの秋冬雑貨が入荷しておりまーす!



{C10C8921-F4A8-4E55-8C95-BB2619F19AF1}

秋冬ってわざわざ言ったけど、
秋冬っぽいのは、このブランケットだけやった( ̄▽ ̄)



{E60B37C1-2C45-47C6-A26C-3D3499E47F0D}

モフモフ × コットン の絶妙な組み合わせ❤︎






{FC325950-5231-45E3-8471-0CF92319D04B}

ベルトが付いてるから
コンパクトになります❤︎



fafaブランケット 

ピンク×うさぎ sold out 
(S様早速ありがとうございます❤︎)
パープル × あじさい  残り1

 ¥4250+税  (たしか( ̄▽ ̄))



{C92112C3-AB7A-4F76-9742-9E9C4F44F1FB}

{03BE2505-165F-43CF-AE5E-C666AF31CDAD}

ポーチも入荷してます❤︎
2色ね♪


Lサイズ  の方には、
オムツ数枚、お尻ふき入ります❤︎
お化粧ポーチとしてもいいね!




Mサイズ は何がいいかな〜◡̈⃝︎⋆︎*



爪用のハサミとか、鼻水吸うやつ?↓
{9B4756BF-3E9B-4EE8-BFF7-D0DED1D0D618}

とか、私は入れたい\(^o^)/
あとは、、、、アイデア募集中( ̄▽ ̄)





合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格




台風で明日は学校休みになったので、
コドモノも自動的に休みです( ̄▽ ̄)



アメリカのジジババが
今週末に来るので、
片付け & ベッドなどの準備だわ( ̄▽ ̄)


{F7DF01A4-790A-4539-8C19-457633EB53B8}

これで洗濯してもらえる(笑)うひひ😁













母ちゃんのみんなー!
子どもたちのオヤツどうしてる?





うちは、基本1種類なんだけど、
(アイスだけ、今日はクッキーだけ、みたいな)
夜ご飯をちゃんと食べるっていう
約束で食べてヨシにしてるのよ







そしたらさー、うちの次女がさ
ごはんに全然手をつけずに
「ご飯いらん!もうお腹イッパイだから✋」
と言ってのけた!!笑い泣き





長女もそれにつられて
「私もごちそうさまー、
リビングで遊びたいから〜」ですと!!




「なにを〜〜??」ムキームキー
ひさびさに母ちゃん怒ったよね。





「ママ〜ごめんね」とか言うかな〜と
期待しながらも黙って1人で食べてたらさ、



ショボーン「ママ怒ってるから2階に行こう?」
照れ「うん、行こう!行こう!」



みたいな話し声がニヤニヤニヤニヤコラーー!





そして2階から
照れ「ママに怒りんぼ菌がいるよ」
的な会話が聞こえてきて、
ちょい笑えたんだけど




そしたら、旦那が帰ってきて見つけた絵
{327724B6-CFDA-4C7F-9386-86BA00A51365}

いつの間にか長女が描いたみたい。
壮大なストーリーだよ滝汗




{740171CF-7274-4C2E-8EA6-F68EB3ED4200}

オヤツをダメだ という怒りんぼ菌が



{4BAC800A-1FEB-4C02-B70C-652AC4C888E3}

ママのお腹に入って



{281B36BE-55C3-4136-B46C-439E63F35DCA}

ママはご立腹
No Noって書いてるよww


{7B6A0D39-F9D9-4EE7-BD4B-298CC88AAFDF}

私たち姉妹は



{A200ABF4-4179-48B7-B032-3FEA618B3450}

悲しくなりました〜
(右の子、泣いてるww)


{AB460CFB-C22A-42D6-9858-C187D31F9D3A}

Stop!  
怒りんぼ菌  ❌
注射  ⭕️








{5BB063F4-E1EC-450A-AB69-49628D6E174B}

長女の絵、いかがかしら?(笑)
怒り、悲しみ、解決法
いろいろな感情が1枚の絵に(笑)


子どもっておもしろい(笑)




**********************



本日のいただきもの❤︎


{188F4900-4155-4992-BD7B-22B25514337C}

私のいきつけ美容室 アームズヘアの
まきさんより❤︎


ここの和菓子屋さん、
行ってみたいなーと思っているのよ!!




美味しかった❤︎  ありがとー❤︎





























母ちゃんのみんなー!
2学期がんばってるかーい?



わたしゃ、朝6時半にヌボーーーっと起きて、
何もかもを同時進行にやっとります!

化粧、洗濯、コーヒー、水筒の準備、次女のお弁当(ごはん)、給食袋の準備、長女の体操服の準備、、、
忙しいよ、朝( ̄▽ ̄)






さ、そんなこんなの朝ですか、
朝の景色と言えばランドセル?(無理矢理)


{921F769C-DC22-40D8-B50E-A28E330B3749}
ゾジオのランドセルカバーが入荷してます!





{945CB5FB-871B-49CC-B072-4A7E113024A1}

ランドセルの蓋部分を差し込むだけー





{9D09DAB4-3021-461D-9832-EA3E4D33C3BD}
レース柄もあるよん❤︎



{CA1026D5-074D-449F-929C-1B0652E290A4}

各 ¥2500+税でございますっ!








***********************

次女の誕生日プレゼント
赤ちゃんの人形のリクエストがあり
急いで楽天で注文した3日前。
あぶなかったーーー


{AA94CF9E-77D9-4CBF-9F42-CEE436F16C61}

夜中の授乳で起きたらさ、
これが床にあってすんげービビった💦💦💦




この子のオムツが要る!ですと。
ちなみに、以前ケアベアには

{C70E032B-E039-4EF0-918F-749DCF7EF1F8}

封筒で作ったオムツを履かせてて
母ちゃんは感心しました(笑)
ちゃんと留めるテープがあるよww




{836B26E1-9943-4327-A585-D682D68CF95F}

せっせと作ったアップルパイは
結局子ども達は食べず
(一緒に添えたアイスのみ食す)



{BE588AB0-FA6D-4F7D-847E-06BC8033785E}

ピニャータはいい感じの量でお菓子が落ちて
これは成功!!





来週、アメリカのジジババが来るから、
もう一度パーティでございます!
あー、忙しい😁😁








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


コドモノお取り扱いブランド

おNEW! madpax(マッドパックス)アメリカ
おNEW!    fafaフェフェ)日本
おNEW! Chewbeads(チュービーズ)アメリカ
おNEW!  nadadelazos(ナダデラゾス)スペイン
おNEW!  albetta (アルベッタ)イギリス

Tea (ティー)アメリカ
Ruffle Butts (ラッフルバッツ)アメリカ
Gymboree(ジンボリー)アメリカ
Carter's  (カーターズ)アメリカ
Oshkosh   (オシュコッシュ)アメリカ
Stella Blu    (ステラブルー)アメリカ
Milkbarn  (ミルクバーン)アメリカ
Little Shrimp(リトルシュリンプ)イギリス
Boden(ボーデン)イギリス
pumpkin patch(パンプキンパッチ)オーストラリア
Anthropologie(アンソロポロジー)アメリカ
Zozio  (ゾジオ)フランス国旗日本
LOQI(ローキー)ドイツ国旗
rice (ライス)デンマーク国旗
OMM design スウェーデン
Lucky Fish  (ラッキーフィッシュ)アメリカ
Bath and Body Works(バスアンドボディーワークス)アメリカ
eos (イーオーエス)アメリカ
Trader Joe's(トレーダージョーズ)アメリカ
mt (mtマスキング)日本
Stained glass works  maki Kumagai
(ステンドグラスワークス クマガイマキ)日本
mio (えむあいおー)日本


その他、雑貨、小物ありまーす♪



    

コドモノ

大分県中津市上宮永14−8


駐車場3台(余裕) がんばって4台


営業時間
10:00〜16:00

  定休日
日曜、祝日 (たまに土曜も)

facebook Facebook も毎日更新〜


カート コドモノ ネットショップもあるよ♪



    

{7BA4E814-38CF-4E6D-9A6E-197915D2A2C2:01}
212号線で、
このA1パチンコが見えたら、

{D8186CFB-459C-4F44-8177-FBA654111E8B:01}

右に曲がりまーす!
(耶馬渓方面から来る方は、
左に曲がるよ!)

{16ED7F37-B428-4755-8262-2B17F5D7D3FF:01}
そしたら、
もう少し真っ直ぐ


{10CF6140-1FF1-4A62-BAAA-EB5A1A461A9B:01}

このエブリワンの手前を右に曲がりまーす!
ファミマに変わってます!!


{7C686E9A-F105-4B0C-ADEB-B4A825661AD5:01}

そしたら、井上小児科があるので
そこをゆっくり行って、(ゆっくりがポイント)
次に左に曲がれる三叉路が
あるから左へー(^_-)


{E0767D0B-88BF-4099-AF8C-D45E7DB4096A:01}


到着~*\(^o^)/*




たどりつけますように!!!












     

この秋冬より
新しいブランドとお取り引き
始めました❤︎



{73620106-852C-420C-A59D-C823FB57A280}


facebookで少しつぶやいたら、
すごく反応がよかった❤︎

{AD9A62E5-030D-400B-8970-C0094C77C987}

このワンピも入ります(*≧艸≦)




{D53B8F42-5E52-4DCA-854E-5B53DFBB5B72}

こちらの帽子も入れてみました❤︎
かわいいー(*≧艸≦)
1つのみ( ̄▽ ̄)




10日くらいで届くかな?
またお知らせしますわ◡̈⃝︎⋆︎*





********************
本日、次女のバースデー❤︎
{AE8A340F-2CD4-4238-A5DA-1162E663A168}

こんなに丸々だった次女www




{E4782F07-BB47-4E10-AD15-4BC5CF63D842}

最近はコレですけど、、、
(下着姿だけど)





アップルパイはできた!
{D9A87D47-4DB2-4114-96E7-E642239C8E52}

パイ生地にバター1箱使った
こってこて、ザクザクの
おデブレシピ❤︎
でも、これが美味いんだよー❤︎



この格子状のが難しかったけど
まぁ、よしとしよう(*≧艸≦)




さ、また今夜も
唐揚げオバサン🍖と化しますわ( ̄▽ ̄)
唐揚げだけあれば満足な、簡単なムスメたちww






本日、雨。


雨の日はお客様少ないのよ
まぁ、そうだよねー。





私だって、今日紙袋買いに行くの
止めたくらいだもんな(笑)
子どもを連れて、、ならなおさらだねー。




そんな、本日、いや、明日は
我が娘、アナの誕生日でございます!💕💕💕



来週、アメリカからジジババが来るから
それからパーティなんだけど🎪
本当の誕生日にもちゃんとお祝いしたいよね(*^^*)






4歳のパーティのテーマのリクエストは
バービーでございます

{47314F87-1E85-428D-9BC5-884C3A953122}
いつ見てもケバいね、、、バービーww




でもさー、やっぱ長女でエネルギー使っちゃって
ホッと一息ついたとこだから、
前日になってあわてて準備よー滝汗滝汗






{B9F7689C-C822-433A-B5F7-B6354A483E1D}

とりあえず、ガーランドはプリントしたっ滝汗滝汗





ケーキどうしよーー。
まだ予約してない、、、、。
アップルパイ食べたいって言ってたから
今日から焼いても良いけど、、、。
バースデーにアップルパイ変かなニヤニヤニヤニヤ





で、ピニャータも急いで作ったよー


{21656239-1B10-4F40-91D8-E0E00B6DF3BE}

バービーのバッグ風に(*^^*)
本当はBarbie って書くんだろうけど、
アナにしてみた(*^^*)




今回は前回の失敗を反省して

(前回は底の部分が開くようにしてて、
ダンナが要らんこと触ってキャンディがこぼれたのよ
⇦未だに悔やまれる!!)
{AA7C405C-F557-42D7-894D-ECB078AEEEC8}

横に扉作ったよん(*^^*)




ちなみに、今回はこのピニャータのために
{AF355573-2800-43EB-BC70-5B38187E8071}

リッツクラッカーを買いました( ̄▽ ̄)




バッグの大きさに丁度良さそうな
箱を探すこと30分 @サンリブの食品売り場😁😁
2つ並べたりして、かなり怪しく見えてたことでしょう。ニヤニヤ





ケーキとかご飯とか、
飾り付けとか、なーんにも準備できてないけど
これが2番目の子どもの宿命でしょうか?(笑)









うちね、長女はプリンセスとか
女の子の王道のものが好きなんですけど、
もちろん次女も好きなんだけどね、


次女は
{CBD76EA7-B990-4D1E-9C60-071168E67A2B}

恐竜が好きだったり、
(100均とかお子様セットのオマケでも恐竜取るのよww)





{B8536B64-3183-4BC5-9DE2-91ECF1E19CCE}

椅子を組み立ててバスに見立てて運転したり
(ちゃんと乗客もいる 笑)




{BA275C11-0511-46BB-8626-0974D6E72EF4}

バスの下にもぐって整備士になったり   笑




なにかと長女の女の子らしさとは違う
面白さがあります(*^^*)





準備しよー❤︎




********************** 
昨日は農業公園で
そよ風なんとかマルシェに行きました❤︎


{D20A00C1-4611-4CF8-BEB6-8DAC97026DEA}

すごい数のお店❤︎
でも、私が買ったのはコーヒーとお茶( ̄▽ ̄)



すっごく暑かった〜〜😱😱


こういうアウトドアのイベントに
丁度良い季節になったね❤︎






コドモノ

大分県中津市上宮永2丁目14-8
0979-23-6156

営業時間 11:00〜16:00
定休日    日曜日、祝日

{4F989340-A19F-4566-ABF4-72F94F8E4836}

16日は歯医者に行くのでお休みします
もし、早く終わったら営業するかも!!
そんなユルい感じで16日はお願いします!
もしかしたら痛くて泣いてるかもしれんけどねー


















zozioゾジオより
サルエルパンツが届いております。




{46718984-29AC-4387-8979-A4BC7EF8F5D0}




{A3E6C70F-29FB-43DD-A2E4-C02EA7D4FF5E}
目がうつろでコワイわっ!


これヤバイ、楽だwww



腰周り、太もも周り、楽!
パツパツの足が目立ちにくい!!


裾のレース柄がポイント❤︎




¥7900円+税と
お手頃なお値段であります!酔っ払い





スウェット地って久々に履いたけど
気持ちいいね〜(*^^*)



各1枚ずつですよん❤︎










合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格クラッカー
産後4ヶ月、、、、
キテます。


超絶 抜け毛の時期がっ!滝汗滝汗




シャンプーの時あまりにも抜けて
ちょっと楽しい(笑)





{DD019FD5-0A44-4F18-A479-3F252491CC24}

9月のお休みです♪
よろしくお願いしまーす(*^^*)




コドモノ
大分県中津市上宮永2丁の14-8
(井上小児科そば)
0979-23-6156

営業時間 11:00〜16:00
定休日   日曜日、祝日