{9EC55CDC-549A-45AB-98C3-A8690842B881}

これ、なーんだ?(*^^*)
って、タイトルで書いてるから分かるか( ̄▽ ̄)




移動ポケットなんだよー!!




オシャレすぎる!!(≧∇≦)





{A68E8FF8-7205-4A9D-B927-FAC44045FBC1}

マジックテープでポンっと蓋




{108B5039-AC95-4CC9-B847-62A50EE4AAFC}

中はナイロンっぽい、
濡れてもオッケー的な素材?
ウインドブレーカーみたいな、ほら、
アノ生地だよ、アレアレ(笑)


ハンカチは濡れちゃうもんねぇ。



{E1C7A369-3C3D-412B-9005-4A20165D0F62}

パチンとはさむパーツと
安全ピンもついてます!


女の子とかワンピのときもいいね!


mio 移動ポケット
¥2500+税





いやー、うち移動ポケット欲しかったんだよー!
でも、なんかハンドメイドの作品って
メルヘンな生地のイメージでさぁー。
なんかピンと来るのがないまま1学期が終了(笑)
(メルヘンどうこうじゃなく、私の趣味の問題ね)





そしてそしてー!


{55DD45BE-C1F0-4D89-8093-2659902D8796}

フラワーゴム(≧∇≦)

大  ¥1300+税
小 ¥800+税

ヘアゴムだけじゃなくて、
ストールにワンポイントつけたり
もちろん手首につけても可愛いぜっ(*≧艸≦)




{FC44001F-4E2D-423E-A89E-BD6BD65CB5D1}

流れ星ぱっちんもありマス(≧∇≦)
¥900+税


かわいすぎるっ!!(≧∇≦)


AD
{A424B83C-A9A3-4629-A4D9-EA4BFA92AFEF}

全身コドモノの❤︎(≧∇≦)
嬉しいね〜(≧∇≦)



Zozioのロンパースと
カーターズのスタイで登場よ〜〜(≧∇≦)



R君、お兄ちゃんの方を見て
ニコニコ笑っててかわいかった〜(≧∇≦)ドキドキドキドキ

{70837ED6-7E2F-418E-A270-992FE289F367}

向こう側にお兄ちゃんを見つけたお顔❤︎



赤ちゃんの笑顔は癒しですな(*≧艸≦)
うちも、少しずつ笑い始めた(*^^*)




合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格



リトルシュリンプのお口ふきの
花柄とマルチカラーの星柄
{D7B1E36B-36FA-448A-9E19-11A488DCD03C}

{77098DDA-80AF-44A9-831D-A0DD22CEC43E}

これとこれね(*^^*)



が、28日到着の予定です(≧∇≦)



リトルシュリンプから
「注文、2回ダブってない?」と 
聞かれるほどの量注文しちゃったよ(≧∇≦)

いつものように、荷物を追跡しております(笑)






AD

【mio】オトナターバン❤︎

テーマ:
お久しぶりの
【mio】オトナターバン入荷❤︎
ターバンは次いつ?とよく聞かれてました(笑)
お待ちの皆様、おまたせしました❤︎

{5C942CCD-BA16-4C59-B3C1-B0356A6199EB}


{822783F0-FBF5-4F35-8DAE-11A27551D9D8}

{AB4F785D-7121-4606-A734-C288200B5B1E}






{7B6223E9-C798-4E8B-87EF-05B777BF0B37}




{E435B4F7-7813-4ECE-A24F-7D4A7D151868}
刺繍❤︎
ただの黒じゃぁござーせん♪
 
{7E40F230-BA03-498A-8310-A345E94B0E3F}

着画、私でスミマセンねぇ(笑)





{16CE34F1-73DD-47EC-AF39-8FBE1A758751}

{A7DF0B72-6956-4393-9A19-C432E16284A3}

{7016C5B6-1170-4C2F-B5C2-BF9A6A8E0661}
このヒョウ柄の、やわらかくて着けやすい❤︎






{DD75D9EE-F8EF-486E-8132-1869B1A21AA7}

{097771EB-C2C8-443E-A66F-B800FD8D6C42}
グルグル❤︎

{10F43978-8DB8-4EB3-AACB-046C28C981E8}





{91283C96-BCBD-4C81-920C-3E0C7051CC7E}



{F8BCD333-2899-4908-9CFB-FF557FA0A8D1}




{B81734D6-0945-41B2-88C3-B50AB04CBE7F}

これスキー❤︎このブルーが効いてるねー❤︎

mioオトナターバン

¥2200+税





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
     

コドモノ

大分県中津市上宮永14−8

でんわ 0979-23-6156


駐車場3台(余裕) がんばって4台


営業時間  月曜日〜土曜日
13:00〜16:00


  定休日
日曜、祝日 (たまに土曜も ブログでお知らせします)






facebook Facebook も毎日更新〜


カート コドモノ ネットショップもあるよ♪





インスタグラムインスタやっと始めました kodomono335








     

AD
{8B9D5C75-7F77-4AE0-8AFB-65B9399CBC0C}
ウトウトするムスコに
まだ試着させる母であります(笑)



{CC29468B-8B85-413A-9154-8A877154C677}

カーターズ  各¥1000+税




{0A145BFB-C76D-4A4F-8FBC-7307E83F0015}
各 ¥1600+税

3本セットでかわいいじゃーん❤︎
3本一緒につけてもいいかもー?(≧∇≦)


と思い仕入れたのですが、


{FAB11D87-CF81-4456-BD1D-D2CE4BE13475}

{19F19D2D-095F-4B6D-ABA2-278727E3E741}

{C4E5085C-53EF-4706-9840-8D9C840944E1}
ゴムが細くて3本同時は
ちょっとかわいそうかも笑い泣き



1本ずつお楽しみください(笑)





あー、暑いね〜〜滝汗




待ちに待った アメリカ便 妹が来ました❤︎


早速行ってみよう〜(≧∇≦)





{33B8302D-74B1-49D0-8533-DF823BB06475}

久しぶりに入荷の
トレーダージョーズのバッグ❤︎

{0FAD83F1-5EFE-4533-84B5-D5FB1B763F3A}

この位の大きさ(≧∇≦)

¥1500+税



{639891D4-480D-4871-826C-632A7F58BAF6}

ルイボスティーと、マンゴーティー❤︎
(U松様、お待たせしました!)




{FF5EC6BC-8980-4666-A6EC-74EB54B9EEC5}

たくさんのミルクバーンのスタイ
¥1980+税



新作もあり。
{CA892786-2F99-46C4-8FC3-D7883708670E}

トナカイ?
(M崎さま、早速ありがとうございます(≧∇≦))


{8E9A684C-4DA8-4819-8E72-DE8C1F3310A1}

シカ❤︎


{D51C21EB-AAA0-49CD-AA58-198724D427C2}

前にチョロっとフェイスブックに載せた時に
好評だったキリン(≧∇≦)



{23FC11C0-1A50-4C32-A9C5-CEDBD85E6696}

ゾウのピンクバージョンが追加で❤︎



あとは定番の柄を追加して入れてますよ♪
(写真を撮るのわすれた、また近々必ずや!)




 
おくるみも、人気のハミングバード
{C6BD7C5C-2A69-401F-B969-DCD905069E17}




あと、
{7836B30F-CA7B-4228-B15B-A341CBA14D7A}

{135EC143-BCCB-448A-8DDC-FDE0A7AFCC99}

キリンは少し先に生産が上がるみたいで、
私の注文のタイミングでは
まだ用意できてなかったみたい。



*************************

{EB5D89AE-D121-486E-848E-482D71E83FF6}

草ぼーぼーの裏庭をやっと草刈りした
写真をフェイスブックに上げたら
いつもより反応が多かったんですけど(笑)



{66064CD0-533C-45F7-A660-326FAE116FE0}

この格好変かな(笑)


暑いし焼けたくないから
こうなったんだけどね( ̄▽ ̄)



草刈り、結構おもしろかった(笑)










そろそろ産まれる 
又は
もう産まれたから出産お祝いを
お探しのお客様



あと数日お待ちください(笑)



義妹が、milkbarn のオーガニックコットンのおくるみと
{51B77DF9-2B00-4690-9501-1CA0A8E3CBFF}



オーガニックコットンのスタイを
持って日本に来ます!(運び屋か)
{113DF9EB-4A8A-402F-824E-9A3014447B15}
M崎さまもスタイもう少しお待ちください❤︎



おくるみがかさばるから、
そんなに買わなかったんだけど



また9月に義両親が来るし、
11月には旦那が結婚式でアメリカに
行くしね(^^) 



運び屋(言い方 となってくれる人は
11月までコンスタントにいるのだ!



あと、リトルシュリンプ社のお口ふきも
大量に発注しております。
{8DB6D681-B642-4692-9189-95D858631957}


土曜日には送ると言っていたけど
送ったのかなぁ、確認してみます。



******************






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
     

コドモノ

大分県中津市上宮永14−8

でんわ 0979-23-6156


駐車場3台(余裕) がんばって4台


営業時間  月曜日〜土曜日
13:00〜16:00


  定休日
日曜、祝日 (たまに土曜も ブログでお知らせします)






facebook Facebook も毎日更新〜


カート コドモノ ネットショップもあるよ♪





インスタグラムインスタやっと始めました kodomono335








     

オススメをついつい忘れる(コラー!)
ラッフルバッツのヘッドアクセでございます。




{B8BFD142-C234-4058-9418-E01961F0B4EA}

デカっ!
インパクト大です!(笑)


{7639E260-9920-4801-8D44-2081B7970CCF}


ゴム部分は伸縮性のある布?
あー、なんと呼ぶのだろうか、これを。
折り返しているのよ、
(下着の仕事の時はワサ始末と呼んでいた)
なので肌当たりが優しいよ!



¥1700+税っす! 残り1つ





{796CECDD-B564-4392-A713-4329341FEAEA}


ホワイト×ピンク×ショッキングピンク
の組み合わせ 
真ん中のキラキラもかわいいよん❤︎


こちらもフラットなゴムです。
かなり伸縮があるので痛くないよ!


¥1600+税   残り2



{150BF1E3-40DF-496F-8E44-3D0BD02F1C0E}

ホワイト×ピンク×パープル
先ほどの色違い❤︎


¥1600+税 残り2
 

{4CB8C37A-3D76-4C92-BC0E-C14E63730A19}

グレーとの組み合わせがカワイイ!
個人的にはすごく好きなカラーの組み合わせ❤︎

¥1600+税 残り1


どれもゴム部分は伸縮がありながら
肌当たりを優しくしていますので、
ベビーが痛いんじゃないかは心配無用!




むしろ、赤ちゃんが自分で
取っちゃうんじゃねーか?を
心配しなくてはなりませんが、
これを着用した可愛さにはかないませんっ!

{16A1793E-9E9D-4406-8931-410D0DDE21F1}

ニューボーンフォトにもいいね!



伸縮があるからこそ、長く使えるよん(^^)
このくらいの子も余裕で⇩


{8324C120-E94A-4975-9C43-BD5E6BE79BF6}



********************* 


{AEA5DF52-F9BD-4F1A-848C-A85131EF0321}

うちの子、デベソなんですけどね、
先日ご来店のお客様から
デベソ情報いただきまして(笑)


その節はありがとうございます!!(≧∇≦)



やはり、ママ情報、素晴らしー!



人見知り × 出不精 = 
ママ友少ない一匹狼的なワタクシも、
少しママとベビーが集まる所に
行こうかなという気にさせてくれました。
(実際行くかは別問題 、、てか、こう書く時点で行かない予感、、、、笑)



















:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
     

コドモノ

大分県中津市上宮永14−8

でんわ 0979-23-6156


駐車場3台(余裕) がんばって4台


営業時間  月曜日〜土曜日
13:00〜16:00
(赤ちゃんがいるので短縮で営業してます)

  定休日
日曜、祝日 (たまに土曜も ブログでお知らせします)






facebook Facebook も毎日更新〜


カート コドモノ ネットショップもあるよ♪





インスタグラムインスタやっと始めました kodomono335








     

母子手帳だけじゃない❤︎

通帳をまとめていれたり
マルチに使えるケースが
再入荷よ(*≧艸≦)



{374AB171-641B-40B6-86DF-8B6195A33BE2}
開けてみると、、、❤︎
{C8CD9C62-9B7B-4D4F-BE19-E7D3D1FA3F18}
ピンクー❤︎


20×13cm

¥2990(税込)


{11B9BCE5-41F8-4DF4-9754-986B73791C2A}
じつは犬柄

ブルー×イエローフラワー柄が涼しげ
{77631C3E-B8E9-4F30-9AC0-67184AB25FA1}



20×13cm

¥2990(税込)




{6544BDAC-68A4-40D8-82A6-E07DDEC1C809}

{C69E5B89-8B0C-4E33-A348-4BC545913F7D}
私、これ好き❤︎

20×13cm

¥2990(税込)





{E730CD17-D807-4A0A-99FB-471BCE6EB944}

{F83CC7E0-F89F-4471-B8E0-881BD257F4C1}
こちらもピンク❤︎
20×13cm

¥2990(税込)



私は個人的にやはり
中がピンクのが好き(*≧艸≦)
なんか元気出そうで(≧∇≦)





今日は暑かったねぇ(^^)
娘がプール保育園でしたらしく、
すごく喜んでました(≧∇≦)


子どもはプール好きだよね(^^)
外で見守る親は地獄だけどー( ̄▽ ̄)






コドモノ

中津市上宮永14-8
0979-23-6156

Open 月曜日〜土曜日
          13:00~16:00

Closed 日曜日、祝日


ステンドグラスのまだ下げてなかった
残りの4つを夜中に下げたぜぃ!!ウインク



{B856738D-7645-4C6B-96B2-26D9B5DD945A}

   



お店至上、1番ランプの数が
多いから明るい(≧∇≦)





{0F0D2AF6-5210-4878-AAFF-BB4158194E40}

前にご紹介したこちらは夜は



{A2645B4D-B10F-4889-9895-A54B950DE4B1}

こんな感じ!


半透明なガラスと
クリアガラスの組み合わせがステキ!

6角花柄ライム 
¥25920(税込)












{D8A5E6BC-5065-4AC6-8390-4E863CB9727D}



{A580D375-15E3-4CE4-A4CB-54C3C910DC04}

窓に写真を撮る私が映ってますが(笑)
(風呂上がりのパジャマ姿)


最近、クリアガラスの魅力に
取り憑かれております(笑)
美しいねぇ〜




8角濃いパープルグレー
¥22680(税込)






{59AB5428-BAAC-40E5-99E1-C3BF67EE3F71}

{537FCED1-1DF9-4F08-8006-D05AC063E249}

このガラスはマキさんの作品で
初めて見ました!
水彩画のような、やわらかい灯り。
(長女が気に入ってます



ドレスBホワイトピンク
¥12960(税込)








{94D72200-FC9E-404D-96E8-6DF2D6F39797}

{D196B99F-B685-4C5A-ACB1-6A0DAA6A166D}

私的にはこのランプがイチオシ!
点けた瞬間に、わぁーー❤︎って思った(≧∇≦)
クラシカルな雰囲気であります(≧∇≦)



ガラスに少し傷があるらしいんだけど
(私、まだわからなかった(笑))
上質なガラスを使っているので、
それでもいい!っていう方はぜひっ!




{13777948-1B9E-47A8-B93F-A4EF5A06984B}


10角エメラルドバラ
¥10800(税込)


かなりお値引きしてくださってて、
お買い得価格でございます(≧∇≦)




大量生産の物はネットで安く買える。


でも、ステンドグラス作家さんの
1点ものをお家にお迎えするコト。
【わたし】をワクワクさせる
生活にイロドリを❤︎


そんな所に価値を感じる方へ
オススメしたいです(≧∇≦)



******************************

コドモノ
中津市上宮永14-8
0979-23-6156

Open 月曜日〜土曜日
          13:00~16:00

Closed 日曜日、祝日


昨日はお休みいただきました。


朝、熱は下がったものの、
体はダルイ。



でも、大滝汗
子供達を学校に連れて行かなきゃ
ならないじゃないか( ̄▽ ̄)



母ちゃんってダウンできないね( ̄▽ ̄)


{F1179C63-7E49-4815-B3DE-7724D754890C}

少し笑うようになりました(^^)


********************************



うちに新しい車が来ました(≧∇≦)

{6CE08D69-A58B-4BD5-9859-24BC14E29A59}

オレンジ(≧∇≦)






本当は赤い車が
欲しかったんだけどね。
作ってなかった(T ^ T)




お店を経営する人は赤い車に
あまり乗らないらしい〜
 (赤字とかのげん担ぎ?)


という情報を赤い車に乗った
now wear this社長
から聞いた(笑)
説得力なしっ!(笑)




ナンバーは335です
なんで335かわかる人ーー!?
ハーイ!ハーイ!

 



私の名前、みさこ なんです(笑)
だから 335(みさこ)笑
しょーもなー!!





あー、今日も日記になっちゃった(笑)