OSAGARIが店舗としてスタートしてから、ほぼ毎日顔をだしてくれる方がいます。

 

生命保険の営業の方なのですが、話をお伺いしました。

 

すると、要は現在研修中で、営業所長候補として入社してきたので、現在営業研修中なのだとのこと。

 

この界隈を毎日何十軒と訪問し、縦断爆撃をひたすら続けているとのこと。

 

「暑いのに大変ですよね~」

 

ってことで「ウチの店に寄れるときは休憩していきなよ」

 

と休憩室として無料開放してあげました。

 

保険営業って難しいですよね。

 

私も今までいろいろな経験をしていることもあるので、できることはアドバイスなりをしてあげようと、ちょっとした個別指導状態になっております(笑)

 

早く契約取って、立派な所長さんになれることを願っておりますゾ!!