なんで・・・赤ちゃんの未来を奪うの!? | 子供のニュース

子供のニュース

 二人の子供の親として、日々報道される子供が関連したニュースを取り上げ、感想や意見を書いてゆきます。

 生後2カ月の次女を海に投げ落として殺害したとして宮城県石巻市の無職の母親(25)が殺人の疑いで逮捕された。

 本人は「心中しようと思った」と供述しているという。

 調べでは、同容疑者は28日午前0時ごろ、石巻港の岸壁から次女を海に投げて水死させた疑いがもたれている。

 同容疑者の様子がおかしいことに気づいた家族が29日に警察に通報していたという。

 同容疑者が「海に落とした」と話したことから捜索したところ、30日午前、沖合で、次女の遺体が見つかったそうだ。


 なんで・・・たった2ヶ月やん!何で未来を奪うのよ!