この間夜勤の時、

洗顔石けん忘れ同僚に洗顔フォームを借り、

久々に市販のDOV●を使ったら

なんだこのお肌のつっぱり感え゛!


最近自分で作った石けんしか使ってなかったので

あまり良さを体感してなかったけど

やっぱりいいんだ~とあらためて思いました(笑)


で、やっと石けんつくりたいかもあげ

という気持ちがムクムクしてきました。

ネットショップも商品が少ないから

作らないといけないなぁとは思っていたのですが

作りたい時に作る方が

いい波動で出来ていいかなと思って

石けん作りたい~という気持ちにならない時は

無理してつくってません。



YLの精油買ったので

早速使ってみたくて。



<買った精油達>
SESAMI


明日は同僚を石けん作りします。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて、プレゼントのお知らせです。りらっくま


天使の石けん 一個


約55グラムです。


ほおづえをついている天使ちゃんかわいいです。Wハート


写真ではちょっと青みががってみえてますが


グリーンクレイを使っていてうすい緑色の石けんです。



オリーブオイルベースで、YLのラベンダーと


サンダルウッドを使用しています。


ブログ読まれてて欲しいなと思われた方は


コメント欄に書き込んで下さい。


5/10の22時まで受け付けます。


もし沢山いた場合は抽選にしますね。


SESAMI

SESAMI


同じ石けんのタネで違う形の石けんをネットショップにアップしました。


覗いて見て下さい→四つ葉