This is US36〜もじ子これから〜 | もじ子日記

もじ子日記

レイクスターズにはまったことから産まれたもじ子も結婚して二児の母になりました。

久しぶりなのにわかる人にしか分からないタイトルをつけてしまいました。

でもこれが私のブログなのでいいんです!


育児に疲れて数カ月ぶりに開いた自分の過去ブログ読んでました。
私、幸せやね。

そして、文才あるやーん!

シンヤにどハマリしてる回は多少テンションおかしいですが面白いわ。自画自賛。


時代は変わったね。
また時々書きに来ようかな。


毎日毎日子どもに、イライラして怒ってばかりやけど、あら不思議、職場で話す頃には爆笑ネタになってる。ちゃんとか書いてきたら良かったな。そんな余裕なかったけど。一昨日も家出しちゃったし(笑)

ちなみに働きながら育児してるいわゆるワーママしてます。
旦那は育児、家事に協力的な方だと思います。同居はしてませんが、両方の実家は車で30分以内という比較的恵まれた環境です。

でも、時々たまらん位のストレス感じます(笑)

可愛さ余って…憎くはないけど、ムカつく〜!


子ども相手にムキになるなと言われますが無理です。同等になってやりあっております。ちなみに4歳と1歳ですが何か?



じゃね。