6年生卒園遠足 | 学童保育じゃんぷ

学童保育じゃんぷ

学童での活動やイベントを報告していきます。

じゃんぷには6年生の男の子が6人おり、先日卒業したと無事に教えてくれました照れ

彼らが本店に帰って来るとホッとし、時に冗談を言って笑いあってる姿がもう見れないと思うと寂しいですショボーン

それぞれ別の中学校へ行くので、その前に少しばかりですが思い出作りに行ってきましたラブキラキラ

残念ながら用事で行けなかったけんしんサッカーサッカーでぜひ活躍してほしいですラブラブ
{BF37E24D-69F1-423F-900A-5D8411407319}

話は戻り~
まずはお菓子を買ってお団子
ギャラクシティへしゅっぱーつお願いルンルン
{582FDB5A-D7F8-454E-9AD6-5AA2E3FAE0C5}
{AC5FC7B0-BAC0-46DF-8B12-5F584413C54F}
道中、男の子5人揃うと賑やか賑やか!!
行きから不安でした滝汗
ゲーム、中学校、◯◯に行ったことあるなど女の子並みに話が止まりませんガーン

ギャラクシティ到着車
{A046AB72-37F3-4D1C-A653-2CA6EE186CC1}
{4C23AE0E-1CA4-4E92-AA95-97781843F267}
春休みということもあり、とても混んでいましたガーン

その後はランチタイムくら寿司へ寿司
全員で何枚食べられるかを予想し、皆10皿以上食べていてビックリびっくり
そりゃ私より背が高い訳だニヤリ
{9EBFD290-92D6-4F1A-95CB-EE0C59C27C1B}
{5ACA58E7-0ECD-49B4-8FDD-4DEF5D86841B}
ガラポンは3回も当たりましたキラキラ
もお盛り上がりは最高潮でした笑い泣き

その後、まだまだ遊びたい彼らと
スキップシティへ流れ星
{E132324E-B16D-485A-94D9-38D345EB3069}
{5894239C-4D0B-4C6E-81E6-AF891815C35D}
最後に「ねるねるねーるね」をドクロ
{49ED0C25-DF25-4E51-AA5C-F3FB482583E6}

帰り道
彼らの笑い声を聞きながらいろんな事を思い出しました虹
もっとしてあげたらよかったなぁーと思う事がたくさんありましたが、こうやって揃って出掛けられたのを思い出にして中学校生活を頑張って貰えたらと思います照れ
{4DC8C3BB-30E1-4ED4-9A4F-AC61DEF6CB95}

{B1A635FC-741F-41DE-A20A-BF952E904E01}
{354A5CB8-579F-4CAD-8F42-14E6A9BBB2A1}

今までありがとう!
中学校での活躍を期待しています!
たまには遊びにきてね☆
バイバイ、またねニコニコ