みんなチェック! | 多文化子ども・若者日本語教室

多文化子ども・若者日本語教室

東京都福生市にある「多文化子ども・若者日本語教室」のブログです。(NPO法人青少年自立援助センター運営)
教室では、外国にルーツを持つ子どもと若者のための日本語学習・教科学習、高校進学サポートなどを実施しています。

コスプレ最終日の今日は、なんと…


みんながチェック柄をどこかしらに取り入れるというものでした合格


女の人しかいなかったので、わりと簡単に実行することができましたが、


いったい何人の子ども達が私たちのチェック柄に気付いたことでしょう…得意げハートブレイク


全員集まって立っていれば、すぐに気付くと思いますが、


みんながバラバラでせわしなく動き回っているので、あんまり気付かれなかったような…はてなマーク


でも、なんとなく統一感があって、私はとっても楽しかったですラブラブ


子ども達も一緒に、今日は同じ色の服で統一!!みたいなことをしても楽しいな~と思いました~アップアップ


これにてコスプレウィークは終了でーすキスマークキスマーク