コスプレ三日目… | 多文化子ども・若者日本語教室

多文化子ども・若者日本語教室

東京都福生市にある「多文化子ども・若者日本語教室」のブログです。(NPO法人青少年自立援助センター運営)
教室では、外国にルーツを持つ子どもと若者のための日本語学習・教科学習、高校進学サポートなどを実施しています。

さすがに今日はこどもたちが、私たちのコスプレに見慣れてしまったのか、


今日が新年初出勤の私が期待していたほどの反応はありませんでした。。。


初日だったらきっとすごく反応が返ってきたんだろうな~って考えると、ちょっと残念ダウンダウン


でも、それでもみんなが「耳かわいい~ドキドキ」って言ってくれたので、よかったキスマークキスマーク



もはや、子どもたちもつけてて、みんなとってもかわいかったです音譜


特にアルパカの頭つけてた小学生の男の子がかわいかったーーーーーラブラブ!ドキドキ


明日はもうつけるタイプのものはやめて、服装で統一感を出していきますクラッカー


あと今日、牛柄のでっかいキティちゃんが現れて、みんなからちょっと引かれていました…


でも、教室にお客さんが来た瞬間に、キティちゃんがさっとドアまでお出迎えに行っている瞬間を見て、


ちょっと笑ってしまいましたにひひ