大地震だ! | こどもクリニック四方山話

大地震だ!

午後の予防接種の時間帯に大きな地震が(-_-#)あまりの大きさで覚えてないけど??時間も長く!立ってられない!!大きな悲鳴も飛び交う状況(◎_◎;)
photo:02


たまたまクリニックには4組の家族が!スタッフ皆で抱き合いながら!余震も続き停電でテレビも見れず(-_-#)携帯も繋がらない!余震のたびに悲鳴が上がる事態に( ;´Д`)
しばらくすると慣れてきたのか少しずつ笑い声が!自宅よりみんなといる方が安心で安全と、少し楽しい時間に変わってきたかも(^O^)/
photo:01


家中散乱していて壊れたものもあったけど?!大きな被害もなく、けが人もなく!!不幸中の幸いでした(^_^)ただ津波や他の場所の被害が気になります!
今また大きな余震が!!!(⌒-⌒; )

iPhoneからの投稿