第2回 ふとうこうカフェ 5月19日(月) | ふとうこうカフェ

ふとうこうカフェ

南伊豆ゲストハウス・コドコドから、不登校に関するさまざまな話題を発信するブログです。

コドコドが出来てから、4回のお泊まりふとうこうカフェ企画を
不登校経験者のOBOGのスタッフがやってくれました。

経験者ではない私が企画するのはなんだか気がひけてやって来なかったけど、今年度からボチボチやってみようと言う気になりました。
なるべくは月に1回・・・・でも、出来るか心配。

5月19日(月曜日)11時から14時 カフェオープン!

不登校新聞読み放題や関連書籍読み放題
映画「不登校なう」上映 (時間は決めてません。希望があったら上映します)

コドコドまかないランチとドリンク 1000円
ドリンク   300円

おしゃべり フリー


前回伊豆新聞に告知記事が載りました。