大阪初日! | ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ

大阪初日!


こんばんわ!!





今日は大阪初日、二回公演でした!
見にきてくれたみなさま、ありがたやっす!!






リハーサルの時から、自分の納得できる動きができなくて、悔しかったりイライラしたり。。。

やるたびに身体を痛めていって、心配でしたが。。。


暖かいお客様のおかげで、なんとか初日を終わることができました!

大阪は、ここから出発です。
自分が納得いくまで、見にきてくれた方々に、もっともっと感動してもらえるまで、がむしゃらにやったりまっせ!



みてれよ!大阪!!




関西にきても、たやのぶはノリノリだぜーーー!!!

あ、目の大きさが若干違うのは。。。
ごめんなさい、いろいろあったんですが、見て見ぬふりを。m(__)m


明日も気合いいれていくわー!!





したっけまた!!
今日も見てくれて。。。ありがTAYA☆