1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-01 21:49:05

舞台決定!主役です!

テーマ:ブログ

こんばんわ!!




来年の舞台決まりました。

主役です。ドキドキです。

たくさんの方に見ていただきたい!


以下詳細です!





【 Ignition 】

~ P5 + Marmoset ~

 

舞台はとある研究室。

ここでは善悪に関係なくありとあらゆる研究がなされている。

そんな無法な場所で生み出された薬『 Ignition

その薬のせいで集められた人間達の《無心》な部分に火が点り、無情にも無謀な行動へと転化する・・


ありそうでありえない現実的、非現実のシチュエーションコメディー。


作/藤原本比呂 演出/藤原本比呂[ AB ] 高橋ゆーすけ[C]


≪期間≫ 

2017111日(水)~116日(月)


≪会場≫ 

池袋シアターグリーン BASE THEATER


≪料金≫ 

前売 3500円 当日3800 高校生以下1500円(要証明)

≪チケット割引≫ リピーター割3000円(観劇二回目以降、要半券)・フェスタ割(フェスタ期間中、シアターグリーン他劇場で行われた公演の半券をお持ちいただくと、前売り当日料金より500円引き。高校生以下、リピーター割との併用不可)


≪出演者≫

[C]加藤由香子・八重樫良友・岡田茜・古堂たや(有限会社 高岡事務所)・基村樹利(株式会社スターレイプロダクション)他


≪タイムテーブル≫


111日(水) 1930分~[A]

112日(木) 1500分~[B]/1930分~[★C]

113日(金) 1500分~[A]/1930分~[B]

114日(土) 1230分~[★C]/1600分~[A]/1930分~[B]

115日(日) 1230分~[A]/1600分~[B]/1930分~[★C]

116日(月) 1500分~[★C]


受け付け開始および会場は開演の30分前です。上演時間は約100分、途中休憩はございません。

なるべく開演5分前にはご来場下さい。もしギリギリになる場合は、思い切って5分遅刻してみて下さい。本編への支障は・・ほんの少ししかございません。

 


≪予約≫ 

ticket.corich.jp/apply/78821/016/



HP≫ 

http://p-5world.com/


≪公演に関する問い合わせ≫ p-5seisaku@i.softbank.jp(担当:宮城)



自分は、Cの出演となります!

久々の舞台。楽しみすぎて仕方ありません。


久々の主役です。全力で挑みます。





頑張るぞ!!!






したっけまた!!

今日も見てくれて。。。ありがTAYA☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-05 21:07:41

携帯のお話。

テーマ:ブログ
こんばんわ!!




もうすぐだ。。。

もうすぐ、新しい携帯にできるんだ。。。


はぁいどーも!たやです!笑
いやね、ここまで携帯おかしくなっちゃったの初めてです。
多分、新しくなったら、まるでガラケーからスマホにした時くらいの衝撃と使いやすさとテンションになると思う。笑

ホームボタン使えないとか、充電しっぱなしにしてなきゃとか、マジで不便だからね?!\\\٩(๑`^´๑)۶////

。。。いや、そうさせてのは俺なんだけどね!笑



とりあえず早く変えたい。
そして、当たり前のように使っていたものが使えなくなった時にわかる、感謝の気持ち。


みんなも忘れてやしないかい?




とにかく!早く解放されたいってゆー日記だったわけだ!





最近すげー寒くなったし、みんな風邪ひくなよ!!!


あばよ!!!!笑






したっけまた!!
今日も見てくれて。。。ありがTAYA☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-01 22:22:40

11月〜!

テーマ:ブログ
こんばんわ!!





あっちゅーまに10月が終わりましたね!
なんやかんやで、携帯がやばすぎる中、なんとか更新できておりますm(._.)m

そんな感じで、久しぶりです!
10月は。。。まだ発表はできませんが、ワクワクすることがいくつか決まりました☆
情報解禁になったら、そっこーで発表するんで楽しみにしといてください^ ^



今年は秋らしい気温が短い。
お出かけもファッションも、この季節を楽しまないとね!


そんな感じで!
10月もありがとね!!
今月も、よろしくどーぞ(^。^)






したっけまた!!
今日も見てくれて。。。ありがTAYA☆
{BD764FF9-76D0-485F-9BB6-643A2B1D07A1}

{9A956062-98FD-4C94-BA12-256F23A8E600}

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み