大阪千秋楽! | ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ

大阪千秋楽!

ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ-IMG_3121.jpg

こんばんわ!!




大阪千秋楽、二回公演、終わりました。


見にきてくれたたくさんのみなさま、応援してくれたみなさま、本当に、ありがとうございました。



ひとまず、ここで一段落なわけで。。。



疲れました。



うん。身体がガタガタのボロボロ。



少しだけ充電します( ;´Д`)





写真は、差し入れで頂いたみた事のないバウムクーヘンと一緒に、弁慶さんと☆

俺の目の色。。。すごい。笑


そしてこのでかさ、この完成度。
シャレオツすぎて、切るのも食べるのももったいなかったけど。。。

その後、こんな感じで綺麗にカットされ、みんなで頂きましたとさo(^▽^)o

ごちそうさまでした!!!


そして、


大阪のみんなー!
ほんまにありがたややでー♪───O(≧∇≦)O────♪

また必ず、戻ってきたいです!!





したっけまた!!
今日も見てくれて。。。ありがTAYA☆