大阪初日! | ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ

大阪初日!

ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ-IMG_5881.jpg

こんばんわ!!




大阪初日!!
二回公演、無事に終わりました!

見にきてくれたみなさま、ありがとうございました(^-^)



終わったあと、たくさんの方に声をかけていただき、色々な感想が聞けました☆
すげータメになってます。ほんとにありがたやっす(;_;)☆



この調子で、残りの公演もバリバリいくでー( ̄ー ̄)






写真は、とある居酒屋さんで見つけた一枚!!!
す、すげーo(^▽^)o

この漢字での書き方、見たことありませんか?
なまら興奮して、速攻撮りました。笑


改めて見ると、やっぱりあて字にしては完成度高すぎですね。


鳥肌たったぜー!!!




トイレで。笑

明日も頑張り。。。顔晴ります!!!




したっけまた!!
今日も見てくれて。。。ありがTAYA☆