おめでたや!! | ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ

おめでたや!!

ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ-IMG_7493.jpg

ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ-IMG_0916.jpg

こんばんわ!!




昨日ブログUPできなくてごめんなさいー(T_T)

みなさんと話してたらあっとゆーまに時間が。。。
でもほんとに久しぶりに会えて嬉しかったー(^O^)/

たくさんの方が声をかけてくれました。
感謝です。


ありがたやっ(=^x^=)




ってゆーか。。。


LIVEヤバかった!!!
ほんとにヤバかった!!!

今回は、義経メンバーで参戦させてもらったんですが、みんな声を揃えて同じことを言ってました。



なまらあついLIVEが見れて、俺は本当に幸せもんです。





そして今日も変わらず稽古。
マジでがくさん大丈夫か?!って思ったけど、やっぱりがくさんです。

マジですげーなって思った(=´∀`)人(´∀`=)




本当に、誕生日おめでとうございました☆



写真は、一緒に参戦したEGAこと、こうじさんと☆
ちゃんとガチャピンカラーで行きましたよ!

見つけられたかなー??




んで、ただいま帰宅中。

電車って涼しいね~。
外のジメジメ感、半端ないね~。



どーにかしてくれっ!
着替えが足りないっ!笑





したっけまた!!
今日も見てくれて。。。ありがTAYA☆