色々と。。。! | ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ

色々と。。。!

こんばんわ!!




今日は久しぶりに、少しだけがくさんに会って来ました☆

あれやこれやと色々話しているうちに、あっちゅーまに時間が過ぎて。。。


いやいや、忙しい中時間を作ってもらって、本当にありがたやっす!!!(T ^ T)


まぁ、なに話したかはいいませんけどぉー(^_^)笑
短い時間だったけど、色々話せてよかった。






ちなみに昨日のラーメンの写真の答えですが。。。

当たってる人が一人だけいます。

しかも、そいつとはかれこれ10年以上の知り合い。
もちろん、俺がこの店を好きな事も当然、知ってます。笑


そりゃ当たるべや!!

そんなのズルいっすよねぇΣ(゜д゜lll)笑






それでは、軽くトレーニングもしたし、まだまだ動きまわりまっせー!!



夜は。。。これからっ!笑





したっけまた!!
今日も見てくれて。。。ありがTAYA☆