雪上体イック祭!! | ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ

雪上体イック祭!!

ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ-IMG_1010.jpg

ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ-IMG_2126.jpg

こんばんわ!!




がくさんのイベント、

『神威楽園雪上体イック祭』

昨日の夕方からさっきまでの二日間、無事に終わりました。
前夜祭も含め、この二日間、来たみなさまは楽しめたでしょーか??

まさかのなまら寒くて、大雪。。。笑
ある意味運が良かったのか悪かったのか( ̄◇ ̄;)


関わったみなさま、ありがとうございました!!





そして、今はのすけぱいせんのクルマに便乗させてもらい、帰ってます!

来てくれたみんなは気づくはずもないけど、みんなのバスいーっぱい目撃して、追い越してるわけで( ´ ▽ ` )ノ笑


いっしっし!



そこから見えた富士山が、相変わらず綺麗過ぎたんで、写真載っけます!

それから、昨日撮ったみちすけさん、のすけぱいせんとの一枚☆


とりあえず、風邪ひかないようにっすよー!?





本当にお疲れ様でした!





。。。あー優勝。。。(。-_-。)
チームのみんな、ご、、、ご無礼(´・_・`)





したっけまた!
今日も見てくれて。。。ありがTAYA☆