広島五日目!! | ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ

広島五日目!!

ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ-IMG_4238.jpg

こんちわ!!



昨日の食事会ですが。。
がくさんの知り合いのご好意で、しゃぶしゃぶ&フグをごちそうになりました☆


やばいー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

なんまらうまかった!
ごちそうさまでした!!



食事会では、先輩のみなさんに色々なアドバイスや話を聞く事も出来たので、とても良い時間になりました。

改めて、また気合いが入りました!!


トレーニングも終わり、美味いご飯も食べて元気モリモリです!



写真は、こないだ行ったつけ麺、

『ばくだんや』

初めてだったのでとりあえず4倍の辛さにしたんですが、まだまだいけるな!

知り合いでは、100倍にした人も。。。
その人は一口でやられちゃったみたいだけど。。。笑



よし!
準備開始しまぁす!!



したっけまた!
今日も見てくれて。。。ありがTAYA☆