広島初日!! | ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ

広島初日!!

ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ-IMG_8262.jpg

こんちわ!!



いよいよ、今日から広島公演が始まります!

朝からトレーニングをして、今は稽古の休憩中でございます(^∇^)


ひなたぼっこをしているんですが、昼間の広島はあったかいっすねー!!
春みたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


こんな日に初日を迎えれる事を幸せに思います☆



さて!初日からぶっ飛ばしていきます!!
見にくるみなさま、どーぞ見てやってくださいませ(((o(*゜▽゜*)o)))



写真は、我らが座長、がくさんがくれたトレーニングジャージ!!

んー。。。イカスー!!!

上から下まで、眠づくしです♪───O(≧∇≦)O────♪


がくさん、ありがとうございました!



でわでわ、稽古の続きをやって、準備開始します!!



したっけまた!
今日も見てくれて。。。ありがTAYA☆