名古屋休演日2!! | ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ

名古屋休演日2!!

ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ-IMG_6990.jpg

ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ-IMG_8669.jpg

こんばんわ!


今日は休演日!!

ですが。。。


体調がよくありませんm(_ _)m

なので、ホテルでぐったりしてます(;_;)



昨日はみんなでジンギスカン屋さん、モンゴリアンチョップに行って、帰り際に店員さんからサインをお願いされて、みんなで壁に書いてきました☆


しかもくる前から眠のポスターが♪───O(≧∇≦)O────♪


うれしいっすね(*^^*)
恐縮ながら、がっつり書いてきました!!
しかも食べ放題だしうまかったし(((o(*゜▽゜*)o)))



そして今日、ちょっとでも外に出て元気にならなきゃと思って、見つけちゃいました。

名古屋といえば、

『sugakiyaラーメン』


てか、まずこのスプーン?フォーク?
初めて見た!!

しかも、安いのに美味かった☆


とにかく明日、元気もりもりになれるよーに、充電します!!



。・゜・(ノД`)・゜・。



したっけまた!
今日も見てくれて。。。ありがTAYA☆