名古屋九日目!! | ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ

名古屋九日目!!

ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ-IMG_7917.jpg

ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ-IMG_0402.jpg

こんちわ!


今日は一回公演です。

いつも通り、がっつりいきます!!



そうそう、昨日はゆうた君の誕生日でした(*^^*)


美保代様ことさゆりちゃんの誕生日の時にサプライズに見事失敗したのもあったから、、今回はリベンジもかねて
自分から作戦を立て、がくさんに協力してもらいました。笑


『がくさん、たやにぶちぎれる大作戦』


舞台と楽屋に繋がる通路にはカーテンがあるんですが、本番が終わると共演者のみなさんはそのカーテンの前でがくさんと挨拶をするわけですが。。。

俺とがくさんだけカーテンのからでないで、みんなからは声だけ聞こえる状況。

井関さまは、ゆうたくんにやばいやばい!って感じで、俺らから一度離れて危ない空気をかもしだす役目。


が『お前ふざけんなばかやろー!』

た『いや、あれはみちすけさんがいいって言ってたん。。。』

が『みちすけ関係ねーだろーが!!』

(内容はおいといて、とりあえずたや、ゆうた、井関さまの三人が悪いことをしてばれたって話)


た『すんませんでした。』

が『お前もゆうたもよー、ぶっとばすぞこのやろー!』

た『ほんとゆうたくんには自分からゆっとくんで、勘弁して下さい!』

その間、カーテンの先では井関さまがゆうたくんに、ばれたかも。ごめん!みたいな感じにしといて。。。
(ゆうたくんからしたら、なんの話かさっぱり)



そんなんが五分くらいあって。。。


が&た『はっぴばーすでーとぅーゆー!』

カーテンオープン!!


って感じのサプライズ☆
見事大成功でした(^-^)


ちなみに、共演者のみなさんにもいってなかったから、話を聞くとみんなだいぶびびってたみたいで。笑


ただ、井関さまがだめだめだったそうな。。。笑


とにかく、はっぴーばーすでー!!



さて!準備しやすっ!!




したっけまた!
今日も見てくれて。。。ありがTAYA☆