休演日4! | ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ

休演日4!

ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ-101014_0100401.jpg

こんばんわ☆



今日は四回目の休演日ってことで、のんびりしてました!


んで、昨日はがくさんにしゃれおつなお店に連れて行ってもらいましたo(^-^)o

そこから見えた夜景が。。。
とーにーかーくーすごいっ!!

大阪を征服した気分。笑



のっけてる写真はほんの一部ですが、難波に通天閣に、明るい時間だと周りを囲む山とか朝日とかがばっちり見えるみたいっす(^O^)





昨日書いた事務所ですが、がくさんが同じとゆーこともあり、これからも同じ事務所の先輩、、、いや、先輩以上だな?
兄貴として、しっかりついていきたいっす!

改めて、これからも古堂たやをよろしくお願いします!


さぁて、明日にそなえて、寝る準備ー☆



したっけまた!
今日も見てくれて。。。ありがTAYA☆