久しぶりの日本! | ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ

久しぶりの日本!

ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ-100720_0144581.jpg

こんちわ!


昨日は完全にバタンキューでしたm(__)m
時差ぼけかな??


ってことで、無事東京に帰ってくることができました☆
たくさんのコメントやメッセージ、本当にありがとうございます。


今回のツアーを通して、また成長できたんではないかと思います!


帰って来て一気に気が抜けたのか、体調がおかしなことになってますが。。。笑


とりあえず、これから思い出写真などをのっけていこうと思ってますo(^-^)o

今回はスペインの路上で☆近くに海があったりで、とても暑くて雰囲気のある感じでした!


したっけまた!
今日も見てくれて。。。ありがTAYA☆