chachaさん!そして凱旋門! | ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ

chachaさん!そして凱旋門!

こんちわ!!
いや。。。こんばんわ☆

今日はフランスの感想です☆


まず間違いなく言える事、、、
なんましゃれおつ!!!!!!!笑

ほんっとに奇麗で可愛い感じの街でした。
空も奇麗で、やっぱし建物がすっげーオシャレで、人もオシャレだった☆
そんな中の思い出。


『凱旋門』


これは本当に感動でした。



そーしーて!!!!!
今日登場してくれるのはchachaさんでございます(‐^▽^‐)
ホテルのロビーにてパシャリ☆





YFCですが、半端ない盛り上がりです!
怖いくらいです!!!笑

やっぱ国によってちょっと雰囲気とかも違うんだなって思います。

ただ!!どこの国も本当に熱い( ̄□ ̄;)
日本のみなさん、まけらんねーっすよ!?!?笑




さて!
今からスペイン本番でございます☆がんがん盛り上げてくるぞーーー!!!!
スペインの話も乞うご期待(ノ´▽`)ノ


そうそう。ジュンジさんがブログに自分をのっけてくれましたー☆
違うバージョンを持ってるんで、またそれものっけますね!!笑



前回の日記ですが、みなさん結構はてなマークが多いと思います。
何日か前、俺に何があったかはまだまだお楽しみですからね☆

したっけまた!
今日もみてくれて。。。ありがTAYA☆

ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ
ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ