年末イベント① | コディーの「いつだってホームラン」ブログ

コディーの「いつだってホームラン」ブログ

仕事やプライベートに関係なく、その時々に「これはホームラン!」というものを“気の向くまま”に独断と偏見で紹介していく。そんなブログです。


皆さん、こんばんは。


クリスマスの夜をいかがお過ごしでしょうか。


今回は、年末恒例の社内イベントについて


ご紹介が出来ればと思います。


今回はその1回目となります。



毎年、オーナーズエージェントの兄弟会社の


アートアベニューでは、


この時期に、日頃お世話になっている


物件所有者、いわゆる「オーナー」様や、


毎月しっかりと生活をして下さっている「入居者」様を


お呼びし、クリスマスパーティーを開催しています。


今年は12月19日に、「オーナー」様をお招きして


クリスマスパーティーを催しました。


第一部としまして、弊社代表藤澤より


「今年を振り返って」という内容で


会社の状況報告をさせて頂き、


そのあとは、毎年恒例「立川志の春」氏の落語を


聞いていただきました。






第2部は懇親会です。


会場を弊社内セミナールームから、


某ホテル宴会場に移し、


約90名のオーナー様に


食事とお酒を楽しんでいただきました。









懇親会では、歌あり、マジックあり、抽選会あり、


締めは社員総出で「フラッシュモブ」を行うなど、


出来うる限りの


<お・も・て・な・し>をさせて頂きました。





私としても、今年の初めまで


アートアベニューに所属していたこともあり


自身で契約を取り交わしたオーナー様や、


普段なかなかお話しできないオーナー様などと


楽しく会話する良い機会となりました。



引き続き、来年も継続していくと思いますので、


よろしくお願いします。