コディーの「いつだってホームラン」ブログ

仕事やプライベートに関係なく、その時々に「これはホームラン!」というものを“気の向くまま”に独断と偏見で紹介していく。そんなブログです。


テーマ:

皆さん、こんばんは。


8月も最終日となりました。



今年の夏は、リオネジャネイロオリンピックがあったり


高校野球があったりと、昼夜問わずエキサイティングな


話題に溢れていたように思います。


そして私の夏休みもこれに負けないほど


エキサイティングに、計画的に過ごすことが出来ました。


こんなに充実した夏休みは何年振りでしょう。


今回は、勝手にそれらを振り返ってみたいと思います。





まずはこちらから。




近所で夏祭りが始まりました!!







息子が今年の夏祭りで口にした初めての食べ物はコレ。








チョコバナナです。


くじ引きをすれば、選ぶのは・・・


すべて 光りモノ !!







恐らくは、今一番の関心ごと


戦隊モノの影響かと思われます。。。





翌日は娘の100日祝い。


お食い初めをやりました。



息子同様、


口に運ばれるご飯を食べられず泣き叫ぶ様子は、


さすが兄妹と思わされました。










そして毎年恒例の 稲川淳二氏のライブにも足を運び、









草野球をたしなみつつ、、、








おじいちゃん、おばあちゃん、息子、私で



これも毎年恒例の

長野県 諏訪湖花火大会へと行きました!!







たくさんの種類の花火を楽しんだあと、


興奮して眠れない夜を過ごした翌日は



大河ドラマ真田丸の影響もあって


上田城へ。







真田石の大きさに感心し







信州そばに舌鼓をうちました。









そして一泊二日の旅行から帰ってみれば・・・、



妻と一緒に東京に残ってもらった娘の


首が座っていました。





・・・・よりによって、なぜこの2日間で。


と少し悔しい思いもありながらも、



イベント盛りだくさんだった 夏休みを過ごすことで


リフレッシュ出来ました!




ここからも 仕事と プライベートと


パパは頑張っていきますよ~!!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。