息抜き | コディーの「いつだってホームラン」ブログ

コディーの「いつだってホームラン」ブログ

仕事やプライベートに関係なく、その時々に「これはホームラン!」というものを“気の向くまま”に独断と偏見で紹介していく。そんなブログです。

皆さん、こんばんは。


師走に入って、一発目のブログとなります。



例によって、息子ネタかと思いきや、


今回は少し、私の奥さんの事について。



日々、子育てに一生懸命な私の奥さん。


私が仕事に行っている間も、片時も離れず


息子の面倒を見続けています。


ホント、頭が下がります。


そんな奥さんに、


息抜きの時間を取ってあげたいと思い

こんな話を提案しました。



「普段足りない父子のコミュニケーション補うための


公園散歩の数時間を


たまには息抜きの時間に宛てたらどう?」




そこで出た、奥さんの回答は・・・


 「特に必要なし」



・・・そうですか。(ちょっと気を使ったのに)




若干のショックを受けていると、


奥さんは、


「散歩、私も一緒に行きたいし、


息子の面倒、苦じゃないから。」 とのこと。


また、「1人で過ごすより、3人の方が良い」とも。



母は強し! ですね。




とりあえず、父子の写真を載せてみます。