AFP認定研修修了証明書が届きました。 | コディーの「いつだってホームラン」ブログ

コディーの「いつだってホームラン」ブログ

仕事やプライベートに関係なく、その時々に「これはホームラン!」というものを“気の向くまま”に独断と偏見で紹介していく。そんなブログです。

皆様、こんばんは。


今日の昼間は短い時間でしたが、雨も降り、


蒸し蒸しが止まらない、湿気満載の一日でした。



さて、今日は皆様に近況報告。


先日(6月9日)のブログ、「提案書作成しました」の続きです。


私が、鈴木和男(仮名)さんに対し、


ライフプラン実現に向けて提案書を書かせてもらった訳ですが、


その結果が、今日めでたく、


“AFP認定研修終了証明書”  という形で届きました。



コディーの「いつだってホームラン」ブログ


この証明書をもって、


やっとファイナンシャルプランナー2級技能士の試験に


申し込めるというものです。


申し込みが終われば、


あとは本番に向けて、やる事をやるだけです・・・!!