やっぱり突然 | 韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

長年の韓国生活を経て、韓国の色々な面を知りふと。。あれ?韓国に居るのは何故?もうそろそろ卒業してもいいかな?と思った日本人二人の赤裸々ブログ。

アンニョンハセヨ ラビです^ ^

昨日はお友達3人で集まって、全員分の誕生日を開きました^ ^
{E3F76A75-7D4E-4365-AE3E-B8CDFFD14446:01}


イデのビストロ6924さんの粋な計らい。
{24AC853F-26EC-4D6F-B25B-0A6C095AD69A:01}


まぁ!
ケーキの文字は何だかコリアな感じね!

私とMちゃんとSちゃん
{B12E5E74-5EC2-454F-949B-93D7DAB408AC:01}


Mちゃんは、私とSちゃんに出会ったことで留学を本気で考えるようになって…
なかなか私たち、不思議なご縁よ!

ちなみに今月誕生日なのはMちゃんだけで、1月の私の誕生日と去年の8月のSちゃんの誕生日を一気に祝ったわ!

1年分全部お祝いよ!みんなおめでとう!


とってもいい気持ちで自宅に帰宅。

そしたらね、Bナムさんに衝撃的な事を言われました!


明日旅行行くよ。
ホテルはもう取ったから。

((((;゚Д゚)))))))
もう、決まってる!⁉︎

私、忙しいの。
いつも申し上げているけど、週末二人で何かしたい時は、予約してくださいなσ^_^;


日曜日にする予定だった事をそれからやったら、寝たのが朝6時で、8時に起きて10時からホンデでお友達に会って、13時からカンナムで別のお友達と会って、Bナムさんに迎えにきてもらって、

ただいま旅行に行っています~
{D3DE3A6F-F288-4820-9EC6-6C7FF1131C33:01}


いざ、グンサンへ!