韓国内最大のアウトレットモール ロッテプレミアムアウトレット パジュ店 | 韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

長年の韓国生活を経て、韓国の色々な面を知りふと。。あれ?韓国に居るのは何故?もうそろそろ卒業してもいいかな?と思った日本人二人の赤裸々ブログ。

アンニョン ラビです。


今日はB彼と一緒に韓国にできたばっかりの国内最大のアウトレットモールに行ってきました。

場所はパジュというところですが、前にもブログで紹介したことがあるようにここにはもう一つアウトレットがあります。


パジュプレミアムアウトレット


同じところにまたアウトレットをつくっちゃうなんてすごいです!!

新しくできたのは、ロッテプレミアムアウトレット パジュ店


そして、一般のデパートで買うよりやっぱりお安いので、アウトレットはいいですよね。




ソウル100% ワンランク上の韓国留学



ここはとにかく広い!!これだけじゃないんです!!




ソウル100% ワンランク上の韓国留学

あっちに見える建物も全部アウトレット!!!!

すごーーーーい。


ゆっくり全部回ってたら時間がありません。


工事中の建物もまだあったので、さらに規模が大きくなります。

映画館も飲食店もしっかり入っているので、1日中遊べます。


さらに、お子様連れにも嬉しい、ポロロキッズカフェや、キッズのアウトレットも完備。

授乳室も休憩室もあります。

さらには医務室・薬局なぜか旅行代理店まで。




ソウル100% ワンランク上の韓国留学

子供の広場もあります。


なのでお友達どおし、カップルだけでなく、家族連れでゆっくり楽しめるところです。



でも・・・車ないし…って思っているあなた!!

大丈夫です。ソウルからバスで行けるんです!!


합정역(ハプチョン駅)2番で口を出て2200番のバスで約30分

同じ場所から200番のバスで約1時間

당산역(ダンサン駅)8番出口を出て、9000番のバスに乗れば約50分で行けます。



HPはこちらです。→ここをクリック!!




ソウル100% ワンランク上の韓国留学

まだ明るいですが、夜はライトアップされてとてもきれいでした。

夏だとゆっくり散歩もできそうです。



ショッピング好きな方はぜひぜひ行ってみて下さい。私はスカートを一つ買いました。

B彼はシャツを3つとベルトも買ってましたww



ペタしてね  読者登録してね