秀逸 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

お取り寄せできるピッツァの中で現時点で一番と思えるのが・・・。

東京麻布十番ピザ ストラーダのピッツァです。


世界ピザの祭典【50TOP PIZZA】に選ばれた(日本では4店舗のみ!)東京麻布十番ピザ ストラーダのピッツァを急速冷凍していて、お家でも美味しく食せます。

 

説明書き通りに解凍してフライパンやホットプレートで焼くだけでモチっとカリッと美味しく仕上がります。

 

また カットされているのでちょっとだけ食べたい時にも便利です。 親戚へギフトとして贈ったところ大好評でした。

 

私自身、贈り物として贈る前に必ず試食の一環で購入していますが、これは文句なしの出来栄えです。

デリバリーではここまでのレベルは求められませんし、価格を考えても超が付くほどの高コスパです。


生地の良さを味わえるシンプルなトッピングなのも要注目です。

ご自分で食すのも、ちょっとした贈り物にももってこいの逸品です。