提案 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

ドライビングシューズでありながら街履きにも対応することで重宝しているJMウェストンのルモックですが、提案があります。

 

ルモックのブーツ版が登場してほしいと思っています。

ベースのデザインはゴルフのブーツでしょうね。

 

元々このような考えに至ったのはかつてトッズのブーツであるウィンターゴンミーノを愛用していたことにあります。

この靴の使い勝手はかなりのものでした。しかし本格靴愛好家である私としてはスニーカーの域を出ないのです・・・。

 

そこでそのポテンシャルを感じるルモックに期待しているのです。

 

昨今の進化を考えればそう遠くない時期にそのような靴が登場するかもしれませんね。

 

靴好きの方はすでにお腹一杯状態の場合が多く、既存の靴と少し違いつつ、使い勝手が良い本格靴を欲しているように思います。

 

当然一軍としての立ち位置よりは下がりますが、痒い所に手が届くような靴ならば受け入れられると思います。