出番 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

コートを着るようになると出番が多くなる時計がこちらです。

ランゲ&ゾーネのランゲ31です。購入後2年が経過しました。

 

ケース系46.3mmですのでパネライクラスですw。そして金無垢でありながら頑丈な作りなのでとにかく重たい時計です。よって夏場は正直暑苦しいwのです。

 

なんだかんだで夏場はこちらの出番が多いです。

ジャガールクルト レベルソスクアドラクロノです。購入後5年経過してもなお飽きませんね。

 

これら2つの時計は長く愛用していることと思います。

 

あと2つほど探している時計があります。

 

それをもって時計探しの旅は終了かと思いますが、またまたマニアックな時計なので見つけるのは至難の業と根気がいります。

 

ですが物欲が落ち着いてきているので待つことが苦になりません。