頻度 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

この時期は除湿剤を各所に置くことが重要なのはこのブログでも何度も書いてきました。

 

しかし本音としては取り換える頻度を少しでも減らしたいのがありますよねw。

 

そんな願いをかなえる商品があのホームセンター ビバホームのオリジナル商品としてあります。

通常は最大でも500ml程度であった除湿剤ですがこれは1000mlなのでかなりの期間持ってくれるので、取り換えの頻度が単純に半分になるのです。

 

気になる大きさも高さ方向への拡大のみで済んでいるので置き場所も従来型と同等レベルなのです。

 

そして価格もほぼ据え置き程度なのですw。

 

あったらいいなを具現化する商品が激戦区であるホームセンターにはいたるところに存在しています。

 

“いつも同じ店ばかりで買い物をしていては新たな発見できない”ということも私のこだわりです。