馴染 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

先日のhermesinfoさんのブログで素晴らしいなと思った記事と画像があったのでリブログさせていただきました。

表題の通りエルメスの馴染ませ方が抜群だと思います。

 

色使いから各種のアイテムまでほぼパーフェクトではないかと思います。

 

真の洒落者の方ですね。

 

エルメスのバッグ自体が強烈なオーラを放つ存在なので他のアイテムの馴染ませ方を一歩間違えるとコスプレ的な印象にもなり得るのです。それは全身ハイブランドでもファストファッションでも同じことです。

 

バッグ自体の色味がグレーがかった水色ということもあり微妙な色彩感覚が必要ですね。

 

ただエルメスのバッグを持っていれば良いという方には決して真似できないと思いました。

 

そして足元がJMウェストンのローファーであるということもバランス感覚に優れている印象を受ける一つの要因ですね。

 

男性でもこういった合わせ方をする人が居てもいいのですが、いまだかつて出会ったことはないですw。

 

ホント、勉強になるブログでした。