残念 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

FARO新宿ニューマン店が今月いっぱいで閉店するようです。非常に残念です・・・。

 

今年の春にファーロの素晴らしさに気づきバッグを数個購入させていただいており、非常に活躍している鞄です。購入して本当に良かったです。

 

お店の方に話を伺うとファーロ自体は存続し、直営店舗はいったん店じまいするものの、来年以降リブランディングしていくようです。ですのでしばらくは直営オンラインストアでの販売やビームスFをはじめとするセレクトショップでの展開になります。

 

上記直営店舗はあと少しで閉店ですが、現在在庫品を破格で販売しています。ファーロの製品は定価でも適正価格というか質を考えるとむしろ安いとさえ思いますが、今回の閉店セールはかなり破格です。

 

私は先日のブログの通り入院していましたので、これから伺いたいと思っています。

 

これまでファーロに触れたことがない方、追加で購入したい方、プレゼントに考えているという方はお早目の来店が吉であるかと思います。