朗報 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

私が愛用しているソックスであるグレンクライドのロングライフソックスについてです。

 

伊勢丹新宿メンズ館B1Fで在庫が豊富にかつ展示商品数が大幅に増えていました。

 

通販でも購入できますが、やはり肌に触れるものは一度は現物を見てみたいのが本音ですよね。

 

ご存知のように伊勢丹新宿メンズ館のソックス売り場はリモワ売り場の大幅拡充により縮小されています。その中で通路側に面している場所での拡充というのは、じわじわと売れてきていることの表れかもしれません。

 

ちなみにですがグレンクライドの商品がすべて見ることができ、かつ購入できる場所があります。

 

東京・御徒町駅からJRのガード下に沿って秋葉原駅方面に歩いていくと、Aki-Oka Artisanというこだわりショップ群があります。その中に直営店舗があります。 

https://glen-clyde.com/jp/shop/

ここでしたらすべてのサイズの展開もありますよ。

 

やはり良いモノは良い、爆発的ではなくても、宣伝しなくても、口コミでじわじわと拡がっていくものであると再認識した次第です。