大掃除完了 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

大掃除は日中の気温が比較的高い11月に終わらせるのが私のこだわりです。

 

2018年も11月中にすべて完了しました。唯一残したのは愛用するダイソンの分解清掃だけです。こちらに関しては12月中旬に実施します。

 

これで年末は掃除に時間をかけることなく、親孝行wやショッピングに時間を割くことができます。この時間の使い方が私には合っています。最近は掃除は気温が高い時にする方が効率が良いことは知られてきましたので、今後はスタンダードになってくるでしょうね。

 

明日から12月です。早くもあと数日でシークレットセールが始まりますね。