天然素材 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

某天然素材の眼鏡を是非ともご覧下さいと言われました。実は都内の某店舗の方に取り寄せしてもらっています。来週には現物確認できそうです。

 

実は本気でべっ甲フレームを狙っていたのですが、価格的に三桁の大台に突入することで少々悩みどころでした。そんなところに今回の素材のフレームが入荷したとのこと。

 

違うデザインでの試着をしてみたのですが、べっ甲ほどではないにしろ着用した時の肌当たりの良さがあるのです。しかもべっ甲ほどクセが強くない色柄ということで個体差のある天然素材なので気に入った柄の入り方でしたら購入しようかと思います。

 

先月からなぜか眼鏡熱が上昇しております。理由はわかりませんw。

 

そういえばもう一本の紹介を忘れていました。