ブログ開設8周年 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

本日でこのブログを開設して丸8年になりました。

開設当初は半年も続けば良いかなとか、自分の備忘録として記していければ良いと考えていましたが、あっという間にここまでくることができました。やはり閲覧してくださる方あってのブログであることは確かです。本当にありがとうございます。

 

毎日の更新だけは守り続けてきましたが、これはこれからも続けていきます。ただ完全にプライベートなのでいつまで続けるといったような堅苦しい目標などは掲げませんw。

個人の発信の場としてはインスタが全盛ですが、このブログは画像も少なく文章がメインですし、かなりマニアックで偏りがあるものと思いますが“僕のこだわりブログ”と謳うからにはその信念つまり、本当に良いモノや事柄を紹介していくということをこれからも実践していきますので、今後ともよろしくお願いします。