実用的アウター | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

前から探していた、かなり実用的なアウターを購入しました。

 

今回は百貨店の外商経由での購入であり、多少の割引きもあり即決した次第です。外商担当の方にはいろいろとお世話になってしまいました。今期モデルではなく、某ブランドの在庫をあたっていただきましたから・・・。ブランドはもちろんあのブランドですw。

 

現在配送手続き中で週末にはご紹介できるかと思います。

 

すでに2018S/Sモノに興味が移っていますが、今回のアウターは別でした・・・。S/Sに関してはパンツとシャツの素材とシンプルなデザイン、そして何よりもフィッティングに注力しているのでパンツのシルエットの微修正だけで済みそうです。

 

今年も自分が本当に納得したモノだけを購入&ご紹介できればと思います。セールであっても周りに流されず、作り・素材・デザインすべてにおいて自分が納得したモノだけに注力していきます。