復刻希望 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

というのはフェリージの通称コロコロと呼ばれる財布を大きくし、クラッチバッグにしたものです。

 

実はこれ以前伊勢丹が完全別注したモノなのですが、予約で完売したというモノで私は購入することができませんでした。あのデザインをそのまま大きくしたというのが私のツボにはまりました。

 

以前パターンオーダー会で注文できないのかを聞いてみたのですが不可ということでしたが、復刻してもかなり売れるのではないかと思っています。フェリージらしいデザインというのは他のどのブランドもまねできませんからね。丁度いいイタリアのバッグということで日本で長きに渡り人気なのであると思います。