次に来るのは・・・ | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

数年サイクルで新たなブランドが出てくるインポートブランドにおいて、次なるブランドがこれではないかと思います。

 

それはGabo(ジアーボ)です。今年に入ってからメンズの雑誌で広告があり気づいた方も多いかと思います。実はこのジアーボを初めて見たのが2年前の伊勢丹メンズでしたハンガーが黄色、襟裏も黄色という強烈な印象でしたが、作りはナポリらしいものでした。

 

その時は、行き過ぎないデザイン(襟裏の黄色)になったら欲しいかなという程度でしたが今になり結構気になっています。価格的にもスティレラティーノの初期くらいでしたね。ちなみにジアーボは以前某有名ブランドのジャケットやスーツを作っていました。実はそのブランドのジャケットを見たうえで調べたらその情報をつかみました。

 

伊勢丹が注目したのが早すぎたのでしょうかね・・・。ちなみに現在は展開していません。タイミングも重要なのでしょうね。