久々のインコテックス | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

本当に久しぶりにインコテックスの秋冬物ウールパンツを購入しました。

 

今期はウールパンツでも無地系、あってもおちついた色柄が多くて購入していませんでしたが、某所で気に入った色柄があり購入しました。先日購入したロロピアーナのレザージャケットに合わせたいという思惑もあります。後日紹介できればと思います。

 

セールもそろそろ終わりといったところですが、各ショップではパンツがかなり売れ残っていますね・・・。ショップがあれだけ推しているプリーツ入りパンツもかなりの量でした。

 

パンツにしてもシャツの襟の仕様にしてもかなり無理矢理に情報操作している感が否めません。それとサスペンダーが流行るとのことですが、個人的に流行ることはないと考えています。