2017S/Sの巻物 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

もうすぐ展開されるS/Sの巻物ですが、次に狙っているのは極薄のガーゼ素材のモノです。カシミヤ、シルク、リネン等のモノが良いですね。

 

まず探すのは、ロロピアーナやブルネロクチネリからになりますね。ただ極薄の素材となるとこれらのブランドでの展開は結構少なくて・・・。そうなれば伊勢丹等で探すかと思います。

 

今年ロロピアーナのリネンのストールを購入しましたが、非常に使えるので、購入してよかったと思います。秋冬向けのモノは、数があるのでお腹いっぱいですが、春秋向けはもう少しそろえたいのです。

 

先日いつもお世話になっているロロピアーナの店長さんにお願いしているので、カタログが見れるようになったら、春モノニットとともに探しに行きたいと思っています。気分はもう春夏ものです。