夏ベルト購入 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

先日購入したレベルソスクアドラクロノGMT 18KPG用の純正ラバーベルトを購入しました。

取付けは梅雨入り前の予定です。ここ数年真夏でもアリゲーターのベルトでしたから、新鮮ですね。

ゴールドケースにラバーベルトというのはかなりかっこいいと思います。しかも漆黒ではなく、若干のグレーがかった色なので、そこまで重くないのです。ゴールドケースの重厚さを、いい感じにカジュアル化してくれそうです。

 

ただ個人的にはSSケースにはアリゲーターベルトの方がしっくりきて、重厚さのバランスを保ってくれると思いますね。