地味だけど優秀 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

今年、自分で使ってみて本当に良かったといえるのが、スニーカーの靴底補修材シューグーの高性能版シューグーSです。

 

酷使しているニューバランス998のソールに使ってみましたが、施工後半年以上もの間酷使しても十分な耐久性がありました。今回再度施工したところです。

 

シューグーSは熱硬化型なので、時間的にも耐久性的にも通常のシューグーよりも有利ですね。ただ注意点としては、薄く塗るよりも、ある程度厚みを持たせた方が良いということです。それと初めの下処理(洗浄、やすり掛け)をしっかりやれば問題ないです。

 

ぜひお試しくださいね。