2016A/Wスティレラティーノ予約 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

先週予約に行ってきました!ダメ元で聞いたら画像を見せてくれ、予約もOKとのことでしたので、ついつい・・・w。

今回はポロコートで気になるモノがありそれを予約してきました。

恐らく入荷は8月下旬から9月上旬だそうです。また今年のオーダー会の日時もうかがってきました。今年はコートを狙っています。

しっかし早いですw。

次期シーズンのラティーノは色柄は若干落ち着いているように感じます。また価格は据え置きという感じでした。

オーダー会でダブルのコートは2型あり1つがビームスでの定番モデル、もう一つは上衿が大きめのモノです。今度のオーダー会はこれで決まっていますw。あとは生地があるかどうか・・・。ラティーノはロロピアーナやゼニアのようないわゆるイタリアンラグジュアリーな生地は非常に少ない、といいますかこれらのブランドの生地の扱いはないですからね・・・。

今から楽しみで待ちきれませんw。